・犬の購入を決める時だったか…

・タヒチアンダンスの感覚を取り戻した時だったか…

・車の買い替えを決めた時だったか…



ハッキリした

時期は忘れてしまったのだけど、



これからの

【私の生活】水準に合わせた、モノ達を選び直し、


マヤ暦が切り替わった後、

あたりから…



【幸せになってしまう恐怖】


が、

襲って来てね…( ̄▽ ̄;)あせる




『そんなコトしたら、

好きな趣味だけで、過ごす

堕落した人生になってしまう〜‼️あせる



…と。笑い泣き飛び出すハート



(…とは言え、スポーツ選手並みにストイックな旦那の体調管理や、自営業のお付き合いや、帳簿・請求書管理は、今までと変わらず普通にあるのだけど( ̄▽ ̄;))



私さ、

兄を水子で亡くした直後に

両親の元に産まれて来たのだけど、



私が3歳の時

念願だった[跡継ぎ]になる男子

【弟】が産まれたことで、



関西の祖母から


『お前さんは、いずれ

この家を出て行くんやで。

結婚して、その家の子になるんやから

行儀よう出来る子に成らんとあかんよ』



と、

諭され…ガーン大泣きあせる




中学生くらいまで

肝が座らないまま、

夜な夜な泣いて過ごす日々だったのだけど



同級生に[跡取り息子]の立場の男子が

意外と存在してくれたコトで



お互いの立場と想いを共有して

心の支えになる人達が出来たコトで

前を向ける様になったんだよね✨ラブラブ




お陰で、


その頃から

両親や祖父母と暮らせなくなっても大丈夫な【職】を求めて生きる日々。


・火おこし

・木登り

・狩り

・陶芸

・農業

・建機

・着物

・料理

・研究者

・パソコン

・経理

・営業

・不動産管理

・プランナー

etc…




とにかく‼️


どんな職業でも、

どんな家に入ることになっても、

記憶が無くなるほど忙しくても、


自分で

どうにか出来るコト


を増やして、


身体の中に

[経験の記憶がある]

状態を積み重ねて来たの✨🌈




そんな人生だった

はずなんだけど…



両親達が全員亡くなって、

遺産相続のやり取りも全て終わった


頃から、

(参勤交代の様な、関西・東北への帰省も必要も無くなったお陰もあって✨)




もう、

積み重ねるコトよりも…



それらの経験を使って、

自分のペースに合わせて、

人生を楽しむ恋の矢


方向に

促されてねガーンあせる





もしかしたら、それは



素晴らしく有り難い状態♡

…なんだろうけど、




私にとっては、

恐怖‼️!(◎_◎;)


でしか無い笑い泣きあせる

(スキル向上に挑んだり、ルーツ開拓以外の人生の遊び方が解らない…ハートブレイク




…ということで、



ものすごい勢い、恐怖だけどあせる

のんびりマイペースに、



幸せを受け入れる💖

幸せや心地良さを優先して生きる✨



そんな人生が

始まってしまった


らしいです笑い泣き飛び出すハートあせる