新幹線に乗る時の読み物として


久しぶりに

雑誌【プレジデント】を購入しました✨




自動車業界で働いていた2008年頃は

経理や営業事務と同時に、


社長からの書類を整理して

全社員にお伝えする仕事もさせて頂けていたので、



有り難いコトに

仕事中にプレジデントや日経を読むことが仕事だったんです口紅




お陰で

3年間くらい経営者視点で、

毎回、じっくり読ませて頂けて✨



おそらく…

その頃、以来のプレジデント♡笑♪




久しぶりに

読んでみて、氣付いたのだけど



私の仕事だった

[社長の書類整理]というポジションは


【秘書】という立場の人たちを

完全に[自分とは別]だと思っていたから



何も気にせずに

仕事を楽しめていたんだろうなぁ〜ラブラブ




…と。


今更ながら

自分の競争心の無さに気がついた

(^◇^;)あせる



…そして、気が付けば


社内のどこかで勃発していた

女子同士の論争の原因は、


そういうコトだったのか…( ̄▽ ̄;)




と。


コレも、

今更ながらに、氣付く汗




たまにね、


私の

【世間の波に気付かない】性格を

褒めてくれる人が居て、



私自身は

全く、褒められている理由が

わからなかったのだけど



もしかしたら

そういうコトなのかなぁ…🤔と。




だとすると、

褒めてくれる人達は



今まで、

ものすごい論争の世界を見たり

身を置いていたあせる


…ということになる( ̄▽ ̄;)




いやいや、

あり得ないだろう〜汗



私だったら、

耐えられない…えーん




私なんかを褒めるより、


『よく頑張って

今まで生きて来た‼️✨』


と、


先ずは自分自身の状況を自覚して

褒めて欲しい✨飛び出すハート





その論争の世界の情景を

普通に考えたら


荒波を常に感じている様な🌊

地獄の様な世界だったのだから…ハートブレイクあせる



今、目の前にある

自分だから味わえる【体験】✨


を信じて🌈



未来の自分に向かって生きよう〜口紅