さてさて♪


先日、書いた

SPI試験(企業向け適正検査)の話♡





とりあえず、


『私自身の[これからの人生]は、

本当に【それ】(企業で働く)を必要としているのか?』


と、

自分の細胞達の『ホンネ』を

確認する為に、




・試験の全体像を把握する為の

【参考書】を購入して、


・本番のテストに慣れる為の

【アプリ】を取り込んで、


・実際に就職したつもりで

【生活】を意識してみて、




…を、して


リアルに、

[受験して][就職している]

感覚にまで



自分を連れて行ってみました🌱



(ここまで、リアルを想定してから[決定]しないと、相手の会社や、せっかくお誘いして下さった方々、そして…未来の自分にも、迷惑がかかるからね…あせる




…で、(。-_-。) ←瞑想⁈


以前とは違う、今の現状

・旦那との仕事

・旦那と自分の年齢や状態

・両親が居なくなった後の[家じまい]の仕事

・自治会や組合、檀家などの[世代交代]

・制度改革による追加業務




以前の

・辞めた理由

・自分の身体に起きた変化

・旦那との仕事の配分



など、



この話が出た後から、

様々な立場の人を巻き込んで会話しながら…


多方面の【現状】を

思い出し…、




先日、

説明を受けた時の

[新たな始まり]の世界を描いた感覚と



実際に

[仕事に就いた後]に起こる、


実際のリアルな

私という身体


を、使って生きる【日常生活】を


多角的に想像してみた、結果




↓↓↓↓↓



『可能性は…[頑張れば、どうにか出来る]かも、知れないけれど…(~_~;)


を、超えてあせる




1年半後の[自分]を想像してみても



今の状態では

どうにも無理そうなので絶望あせる




お断りしようかと✨笑い泣き飛び出すハート


(SPI試験の内容は日常生活の[脳トレ]に使えそうなので、自分だけで楽しもうかとラブラブ笑♪)


…と♡

心がスッキリした途端に




自然と、庭の


[植物の手入れ]🌿


を、し始めていた私笑飛び出すハート





色々と、考えるより


動いてみた時の身体は、



ホント正直だ‼️✨