…そして✨


今年の

メタバース宇宙カレンダーには


《シリアルナンバー》なるものが

付いているのだけど、




私のシリアルナンバーは

【79】飛び出すハート


でね♡



こちらは↑
羊毛フェルト作家・映さん♪の
シリアルナンバー✨飛び出すハート
の解説♡




届いたカレンダーの感想を書いて

送った方に、


愛さん♪の

プロジェクトのブログで


メッセージを頂ける✨




…流れらしいのだけど、



まぁ、

探究優先飛び出すハート


私なんでね♡笑♪






ちょうど、

映さん♪のシリアルナンバー

が公開された日に(10/15)



まだ、

申し込んでいなかった


[2023年カレンダー30分セッション]


を、

ようやく申し込んで…




タロウ🐾の命日(11/2)に



愛さん♪との

リーディングセッション✨口紅







…そこからの流れで、


2024年の

宇宙カレンダーを申し込んで✨






更に、

冬至前に開催される


過去世グループセッションへ

申し込みをして…(12/1)




そのリアルな

流れから


2024年の宇宙カレンダー

が、届いて📮✨(12/29)




…そして、ようやく✨



私自身の

シリアルナンバーまで


たどり着いた✨笑飛び出すハート





しかも、


大根が出来た日に…( ̄▽ ̄;)汗

判明…🌱✨笑♪(1/17)




…ということで✨口紅




相変わらず

前置きが長くなりましたが、



私の

シリアルナンバー【79】を


[エンジェルナンバー]で検索してみたら✨


天使エンジェルナンバー79ラブラブ








過去世で伝えられた


私の

【修道女】と繋がった✨飛び出すハート





調べれば調べるほど、



私自身と

繋がって行く未来✨🌈







長かった夏を経て🌞、



冬至までの流れから、



更に、

節分&春分🌸前に✨





ようやく♡

2024年全体の


流れが視えて来ました✨🌈口紅