そういえば、


『冬至の前までに飛び出すハート


と、開催してくれた

愛さん♪の



【過去世グループセッション】

では





最後の最後に、



今回のセッションの

[きっかけ]となった方と、


リアル参加者・全員が、



ある前世で

ひとつの王国の住人だった✨🏰飛び出すハート



ということが判明してね笑





その時の前世は、

2024年に影響する私の前世とは



また[別の前世]なんだけど、





その国での私の役割は、


【城の領地に入る境界線の関所で、侵入者を判別する人】



だったドア

らしいんだよね笑飛び出すハート








そして

主催者の

愛さん♪からも


『今の朋子さんにも、その能力があるので、[他人を見極めるチカラ]は得意なはずですよ✨』

 


と‼️恋の矢飛び出すハート



なるほど‼️✨




そうやって、

繋がりから


客観的に【自分】を知ると




以前の私が

人間だけじゃ無くて、


[植物の選別]🌱


の仕事をしていたコトにも

繋がって来る飛び出すハート







そして、

何故か、私も親戚も


【市境】ばかりに住んでいて、



[市の違いによる人の違い]を

日常的に感じていたり、





花鳥風月スタイル診断でも


【月タイプ】と【風タイプ】の判断が難しい境界線ギリギリの[顔立ち]だった為に


境界線の[内と外]の

【性質の違い】のデータ収集をしたり、





愛さん♪の[ヨロコビト鑑定]でも


性別の違いに拘らない

極めてジェンダーに近い女の子女の子天使


だったり✨




…という、

様々な人生が繋がって来る✨🌈






…そして♡


そんな

[データ解析]から解って来たのは



人は、みんな✨



自分の中での

『あの時、こうしておけば…ハートブレイク



…と、


自身の【感性】の積み重ねを、

数多くの[後悔]を、

経験して



自分自身を

バージョンアップ✨している人

ほど、




人間としての

信用が出来て、




御本人自身も、


[自分自身]との

繋がりを



【確信】している人ばかり✨飛び出すハート






数年前まで、

私自身に


[似合う]と言われる服を

着ている時は、


【女装】…だと感じていたのも(笑)





みんなに祝福された人生✨だった

シスターの過去世が



2024年の私と繋がる為に

必要だった流れ✨🌈





そして、きっと✨



2020年に視てもらった

【公開鑑定】で現れた


メイドマリアンも



更に、癒されて行く…はず✨🌈ラブラブ








ホント飛び出すハート


どんなに抵抗しても

今回の人生で味わう



【幸せ】を受け入れていく恋の矢

流れ✨


に成ってしまうのが、




【人生】というモノ✨


なんだね笑ラブラブ🌈