昨日は、
買い出しに行こうか迷ってみたら…

なんとなく
[大物の洗濯をした方が良い]
そんな氣がしたので

布団カバーやシーツやらの洗濯をしながら
事務作業をする日に。



夕方、
天気予報を観ていたら

今日からは
[天気がスッキリしない日が続く]
と知って


『これまで生きて来た【感覚】のお陰で、
身体は気候の変化を察知できるように成っているんだな』

と、

【体感に身を預ける】
とは、どんな感覚か?

を得た氣がしました✨

私たちは、つい

自分の感覚よりも
正しそうな【情報】

身を委ねてしまいそうになるけれど



これまで何十年と生きて来た身体は
ちゃんと

【体感】で知っている

んだよね✨


花鳥風月スタイル診断をしていて
も感じるのだけど


お客様に
ご自身のタイプの【特徴】をお伝えすると

・だから〇〇が好きだったんだ‼️

・▲▲だけは似合わないと思っていました

・〇〇に対して、魅力を感じていなかったのは自分と同じだと感じていたからなのですね…


と、

今までの人生で感じた

【体感】
を通して得て来たことを

誰もが覚えている‼️✨

ホント、
無意識に近い

深い深い感覚かも知れないけれど


糸口さえ見つかれば
誰もが
自身の魅力がどれなのか?

に出逢えていく✨



…そのあとは

そこに慣らす作業を自分自身にしてあげて
習慣まで連れて行ってあげるだけ♡


それが【体感】✨

焦らずに

【体感】まで
落とし込めた
自分と出逢える日まで

ゆっくり自分と付き合ってあげよう♡


全ての御縁に感謝