【掃除】水回り掃除☆最強アイテム【100均seria】 | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
イラストACをメインに活動中の絵描きです🐰🌼

イラストACからフリー素材はダウンロードできます🙏
youtubeにはイラストが完成するまでの動画も公開中です❗️
ぜひ観てくださいね😄

 

 

 

 

🔻PR🔻
 

好評の推し漫画シリーズ♪


▼大好評☆第一弾はこちら▼


▼大好評☆第二弾はこちら▼


▼大好評☆第三弾はこちら▼


▼大好評☆第四弾はこちら▼


▼大好評☆第五弾はこちら▼



本題


100円均一Seriaでみつけた!!
コレ!

水回り掃除アイテムなんだけど、
めちゃくちゃ良き!指差し指差し指差し
Ameba pickの楽天とかAmazonでは
まだ無かった?っぽいから、
ホントに推し投稿です笑

まとめ買いしてしまった!!!ニコニコ

「細かな所もしっかり洗える 浴室洗いミトン」
100円/1枚

一回1枚だけ買って使い捨てしてから、
これめちゃ良くない?ってなってから、
5枚買いました。(さらに1枚は使用済み)


商品名そのまんまの商品!
だけど実際、浴槽も洗面台もキッチンも
うちは使って問題なさそうでした!!!


 お気に入りポイント①:やわらかいタワシ??


とにかく水回りの汚れって落ちにくいけど、
これは洗剤つけて洗うと
ささっと落ちます!!!
素材と形状がポイントなんでしょう。

やわらかいタワシ?って書いたんですけど、
浴室とか傷つかない程度のタワシ感????泣き笑い

触ってみると、写真でみるほど、ゴツゴツしてないです。
※感じ方は個人差があります。


 お気に入りポイント②:最強ミトン


手袋型いい!!!

私は汚れた場所を触るのが苦手なので、
少し汚れがひどい時には
これに薄いビニール手袋を下に重ねて使います!

そしたらね、
全然水回りの掃除楽々でできる!!!ひらめき

すごいよ!ホントに!試してみてね。
特に水回りお掃除苦手な方へ。


 まとめ


イチオシの掃除グッズの投稿でしたが、
いかがでしたか?

Seriaに行ったらみてみてね。
1枚100円と言われると高いような
気もしなくもないけど、
わたしの場合はもうとりあえずストックしといて
「あ!掃除!!したい!!!」って時に
ぱっと終わらせたいし
もし汚れがひどかった時も使い捨てにできるっていう
安心感が最高かな?って思って、まとめ買いしました。

Amebapickは見つけられなかったけど
janコード書いときますキメてる
JAN:4571196321478



おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 ▼2022年収益公開▼
 

 
 ▼2022年イラスト集▼
 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /