推し漫画*かたわれ令嬢が男装する理由 | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
イラストACをメインに活動中の絵描きです🐰🌼

イラストACからフリー素材はダウンロードできます🙏
youtubeにはイラストが完成するまでの動画も公開中です❗️
ぜひ観てくださいね😄

 

 

 

 

🔻本題🔻
 

最近は家で過ごすことも多くて、

学生時代も大好きだった少女漫画を

LINE漫画で読んでいますスター

 

 

たくさん同時並行して連載物を読んでいるのですが、

その一つであるニコニコ

「かたわれ令嬢が男装する理由」をご紹介します!

※後半ネタバレになる部分を書く場合は白字にして隠します!

 

 



 

 

ファンタジーSF漫画にハマっている私ですあんぐり

なんかファンタジーっていうと空想の世界というか、

私たちの生きている現実ではありえない話なので、

今まであんまりかな?って思っていたけど・・・。

騎士とか令嬢とか公爵とか

非現実に浸るのも悪くないと

気づいてしまった目がハートw

 

正直、タイトルだけ見ると苦手なんですけど、

読んでみたらよかったし、まだ後半の途中までしか

読んでないけどもっと読みたいって思ったので

記事にします!

 

 

☆簡単なあらすじ☆

 

主人公リナリーローレイス

代々騎士の家系であるローレイス家に生まれ育った双子の姉。

 

家族を助けるべく二度目の人生では、

双子の弟リアムに代わって、学院の騎士科に入学を決意する。

 

家族は一度目の人生で冤罪にかけられ、

ディラン皇太子にローレイス一族は

全員公開処刑されてしまう。

それを阻止するためにリナリーは二度目の人生で

男装をして、処刑を免れる道を模索する。

 

そしてディラン皇太子を含む、

学院の中で最も権力を持ち、支配者を意味するファシアスである

4人組に翻弄されるリナリーの学院生活が始まった。

そしてリナリーは困難を乗り越えながらも、魅力を発揮していくという物語。

 

 

推せる理由その1

イラストがかわちぃ目がハート☆★

 

主人公リナリーはもちろん、全ての登場人物が美形で美しく可愛い!

ザ・少女漫画!というイラストであるものの、

神秘的な可愛らしいイラストがお気に入りです!!!

 

女の子が男装して・・・バレるやろー!とは思いつつも、

漫画なのでね、読んでしまいます笑

 

推せる理由その2

脇役(カイル)がかっこいい目がハート


※このブログ記事のサムネ画像にしてある

扉イラストの右側・銀髪がカイルです!!

 

花よ◯団子の漫画やドラマを知っている人で

花沢類にときめく人は多いはず!!

 

まさにそれです!

サブキャラ?脇役?なんていえばいいか分からないけど。

とにかくカッコイイ。

ビジュアルが・・まず・・銀髪?っていうのか・・

目立つよねぇ〜飛び出すハート!!!

魔法が首席レベルっていうのもね〜!!漫画だねー!!笑

どっか何考えてるか分からないミステリアスな雰囲気もいいよね!

 

▼ネタバレ▼

 

序盤から、

カイルは魔法でリナリーの毒を消してあげたり、怪我を治してあげたり、

いっぱい助けてあげてるのに・・・!

 

31話のリナリーの一生のお願いに応えてあげるカイルがかっこいい〜!

そして壁トン〜!

壁トンしながら、急に泣き出したことがあったリナリーを心配してるの

優しい・・・!

「この前は急に泣き出したから心配してたけど・・・

何だ元気そうじゃん・・・ですって!きゅん

 

リナリーからのほっぺちゅーに赤面するところも可愛い〜最高〜!

あースクショして貼りたい・・・。

 

40話の夜会でカイルがリナリーを拐って

カイルが一番好きな場所・綺麗な輝く花の咲く庭

二人きりで踊るのも、まぁ絵になること。

立派な王子様ですよ〜。

カイルの幸せになる話も見たい・・・。

 

▲ネタバレ(終)▲

 

 

以上!
私の最近の推し漫画でした〜目がハート
まだ他にもあるけどね〜☆読んでみてね〜

 
おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 ▼2022年収益公開▼
 

 
 ▼2022年イラスト集▼
 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /