◎P君とわたし ⑧ | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️


こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
絵を描いたり日常について更新しています🐰♥️

amebaブログ & Instagramに投稿をしています‼️
youtubeはなかなかできず停止してますが、
イラストサイトにも少しずつ掲載中!



◎P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨


    /      /       /       /      /   




🌼過去最新🌼



※漫画は転載不可




🔻本題🔻





「今までで一番失敗したことは何ですか?

取り返しのつかない失敗を

したことがありますか?」

就職面接で聞かれそうな質問。

聞かれたのでずっと考えていた。


何となく、今までは

何度も失敗自体はしたことがある

けど、大事故には至ってないというか。

取り返しのつかないほどの失敗とは何か?

本気で考えながら、

味噌汁をつくっていたわたしサン。


「木綿豆腐いーれよっと」


つるっ



べちょっ



(|| ゜Д゜)ガーン!!!!!

もう、

洗えないし、形状留めてないし。。

(プチトマトとかなら洗って食べるのに)



取り返しのつかない失敗って

こういうもの、なんだろうな、と、

食べれなくなった豆腐をみて

思ったのでした。





おわり! またみてね😄✨


ブログランキング・にほんブログ村へ参加中です!👊😄📢
応援よろしくお願いします!