推し漫画*やぶさかではございません | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
イラストACをメインに活動中の絵描きです🐰🌼

イラストACからフリー素材はダウンロードできます🙏
youtubeにはイラストが完成するまでの動画も公開中です❗️
ぜひ観てくださいね😄

 

 

 

 

🔻本題🔻
 

前から好評の推し漫画シリーズ

二弾!!!

 

 

 

 

▼大好評☆第一弾はこちら▼

 

 

 

 

 

LINE漫画で読んでて推したい漫画をご紹介流れ星

 

 この漫画もめっちゃ推せる~!!

「やぶさかではございません」

※後半ネタバレになる部分を書く場合は白字にして隠します!

 

 
 ↑※扉絵
 

 

第一弾、第二弾とファンタジーで推した私ですが...。

 

ナチュラルにハマるこの漫画も好き飛び出すハート

まだ読んでる途中ですけどね~!

 

そもそも「やぶさかではない」って・・・・。

「努力を惜しまず喜んで~すること」という意味らしい。

 

 

 

読み始めたときはあまり理解してなかった(おい)(笑)

 

ございませんって使ってるし丁寧な印象だったのと、

タイトルとしてめずらしいな~って思ったのは覚えてる。

 

でも読み始めた今は、主人公のキャラを考えると

ぴったりなタイトルだなって思います!

 

☆簡単なあらすじ☆

 

学生時代の失恋がきっかけで

相手の好意を信じられなくなってしまい、

恋愛できなくなってしまった

アラサー女子 不思議 麻衣

 

自分の人生を充実させるべく

色々なことをやってこれたと思ったけど、

ふと空虚感を感じてしまう。

 

そんな中、偶然入ったお洒落カフェで

お茶をしたときに求人しているのをみて

直接アルバイトとして働きたいと志願する。

 

そこで出会った

イケメンスタッフ

上下 亮(28)は、

誰とでも人との距離感が近い

とあるこじらせ男子。

 

恋愛に対して

距離感が必要な不思議さんと、

逆に近すぎる亮くん。

 

そんな2人の恋愛がちょっとずつ進むラブストーリー!

 

 

 

推せる理由その1

ナチュラル少女漫画のイラストが

かわいい!!泣き笑い飛び出すハート

 

なんか、イラストが大人っぽい少女漫画じゃないですか~、

わかります?

 

目がキラキラキラキラ~っていうよりかは、

ちょっとリアルよりなんですけど可愛いイラスト指差し

 

てか、このブログのサムネにもさせていただいてる

漫画の扉絵!!!

 

このふたりのポージング!

腰に手&引き寄せちゃってる感じね。

 

もちろん(?)、

ストーリーは主人公のこじらせから始まるのですが

この扉絵があることで安心と期待で読み進められます(笑)。

 

 

 

推せる理由その2

タイプが真逆な二人の

Wこじらせが面白い!

 

アラサー女子の恋愛こじらせは、

現実でも少女漫画ネタとしてもあるあるじゃないですか。

 

亮くんもこじらせちゃってて、

言ってしまうと愛情表現が重たい系!!!!

 

不思議さんとの掛け合いもめっちゃ面白い(笑)。

 

ちょいちょいちょい~羨ましいなーーーーってニコニコキューン

 

でもあれだね。

典型的な・・・

「※ただしイケメンに限る」/

 

笑。

 

 

 

 

▼ネタバレ▼

 

ほんとに

ニヤニヤが止まらないシーンがあるんですよね!

亮くんが不思議さんのことを好きだと自覚するところ!(6話)

不思議さんの性格を理解&計算し尽くして接近していく亮くんの努力!

一人悶々と考えた結果、映画館で映画も見ないで

「ーー・・・  ・・・好きだな」って腕組みしながら気づくの可愛い!!

ほんで、両思いが確定してからも

不思議さんのトラウマのためすぐにお付き合いとはならないけど

エスカレートする亮くんのスキンシップが面白い。

ほっぺムニ!ってするシーン。

言葉だけではなかなか伝えきれないですが・・・

どういう状況下というと、

無言厳守の場で立ってる不思議さんに背後から笑顔の亮くんがほっぺペタってするんです!

ほんと壁ドン並みの衝撃!!!

そしてそのあとの驚いた顔の不思議さんの表情も必見・・・!!

 

▲ネタバレ(終)▲

 

 

以上!
 
まだオススメしたい漫画あります!
また記事にします!!笑

 
おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 ▼2022年収益公開▼
 

 
 ▼2022年イラスト集▼
 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /