推し漫画*ブスに花束を。 | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
イラストACをメインに活動中の絵描きです🐰🌼

イラストACからフリー素材はダウンロードできます🙏
youtubeにはイラストが完成するまでの動画も公開中です❗️
ぜひ観てくださいね😄

 

 

 

 

🔻PR🔻
 

好評の推し漫画シリーズ♪


▼大好評☆第一弾はこちら▼


▼大好評☆第二弾はこちら▼


▼大好評☆第三弾はこちら▼


▼大好評☆第四弾はこちら▼



本題


本日はそんな推し漫画シリーズの

第五弾!

何個やるねん?って??(唐突な関西)


それは私が惹かれる漫画がある限り。(笑)




ではでは、

LINE漫画で読んでて推したい漫画をご紹介流れ星

 

 今回も超オススメな漫画です!!

「ブスに花束を。」です

 



学生時代カーストの上位なんて、

一握り。

もちろん、ブログ主ももちろん、モブ※ですよ!

だからかな?感情移入してしまう(笑)。

でも、それだけじゃない!!!!


※モブとは...漫画、アニメ、映画、ゲームなどに登場する、

個々の名前が明かされない群衆のこと。

脇役の中のさらに脇役。



あと、タイトルのインパクトね。

ブスにって言葉をみると

なんだかグサリとくるものがある。

そんなパワーワードとは裏腹に

ほっこりするストーリーです★



 簡単なあらすじ☆


教室では下手に目立ちたくない、

だから美化委員の花の水替えも早朝にやっておこう...

 

カーストトップのリア充に話しかけられたら動悸しちゃうし、

見られたくない場面を見られたら口止め料が必要かな、なんて...?!?


何故そう考えてしまうかというと、

自分は空気も同然のモブ止まりの人間

そんな風にネガるのが癖な

高校生の主人公:田端 花

田端も少女漫画に憧れる普通の女の子。


とあるきっかけで田端は、

リア充&イケメンだけど

ちょっと天然な上野陽介との接点が

だんだんと増えていく。


モテモテ上野くんの周りにはリア充がいっぱい!!

困惑する田端を上野を取り囲むリア充たちが

田端を今までにない世界線へと

引っ張っていくのでした。




 推せる理由その1

 田端の徹底した

モブ思考が面白い!


自分が憧れちゃうような人に優しくされたら、

ちょっと自分を気に入ってもらえたのかな?なんて

考えてしまいそう。


でも田端の場合の思考は、ちがいます(笑)。

「影で笑い者にされているんじゃ...」

「何か裏の意図があるのでは ...」

「一緒にいたら迷惑がかかるのでは」

ネガティブ思考が徹底してる。


でもその根本には田端の善良な行いや良心、

他者への気遣いがあって、

そのネガティブ×でも良い子

っていう田端がなんとも愛らしく感じられるのです!



 推せる理由その2

田端×上野

掛け合い予測不可能で面白い!


そんな愛らしくもネガティブな田端と、

上野も同じく

究極のいい子であり、

さらに、究極の天然。


そんな2人の会話をおっていくと、

読んでる側としては

「おーーーーっと、そうなるか... !!!wwww」みたいな

驚きの連続で面白いです!


それに合わせて、個性的な登場人物たちが

この関係性を盛り上げます(笑)。



漫画の絵もほっこりするけど、

ストーリーもほっこりする、

ふわふわ~と読み進めたくなる作品です★



以上!
私の推し漫画でした〜目がハート
まだ他にもあるけどね〜☆読んでみてね〜

 
おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 ▼2022年収益公開▼
 

 
 ▼2022年イラスト集▼
 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /