日記*2023年のイラストACの収益 | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
イラストACをメインに活動中の絵描きです🐰🌼

イラストACからフリー素材はダウンロードできます🙏
youtubeにはイラストが完成するまでの動画も公開中です❗️
ぜひ観てくださいね😄

 

 

 

 

🔻PR🔻
 

好評の推し漫画シリーズ♪


▼大好評☆第一弾はこちら▼


▼大好評☆第二弾はこちら▼


▼大好評☆第三弾はこちら▼


▼大好評☆第四弾はこちら▼


▼大好評☆第五弾はこちら▼



本題


もう2024年の2月も終盤になってしまいました。


2022年のイラストAC収益については

こちらをご覧ください。



去年の2023年も動画にしたい気持ちはあるのですが

とりあえず、

ここの日記に月間別で残しておこうとおもいます。



2023年 ダウンロード収益

※小数点以下切り捨てで記入します

素材投稿数 31
ダウンロード数 1084回
収益 4,507円


月間 内訳

※小数点以下切り捨てで記入します

1月
素材投稿数 7
ダウンロード数 228回
収益 995円

2月
素材投稿数 2
ダウンロード数 186回
収益 811円

3月
素材投稿数 5
ダウンロード数 112回
収益 488円

4月
素材投稿数 7
ダウンロード数 80回
収益 350円

5月
素材投稿数 0
ダウンロード数 71回
収益 311円

6月
素材投稿数 1
ダウンロード数 48回
収益 211円

7月
素材投稿数 0
ダウンロード数 53回
収益 231円

8月
素材投稿数 2
ダウンロード数 45回
収益 199円

9月
素材投稿数 0
ダウンロード数 54回
収益 235円

10月
素材投稿数 0
ダウンロード数 70回
収益 307円

11月
素材投稿数 4
ダウンロード数 63回
収益 275円

12月
素材投稿数 3
ダウンロード数 74回
収益 325円
 

2023年のダウンロードを振り返って


こうやって振り返ると...

驚くほど投稿していない泣き笑い


もちろん趣味のイラストなので、

それ以上に優先すべきことがあり

やむを得ない結果ではありますが...


2023年は31しかイラストを

出せなかったとは...。


気づけばイラストACは仕様がどんどん変わって

使いやすくなっていますよね。


リアルタイムで何がダウンロードされたのか

自分のマイページでわかりやすくなっています。

今日は何件のダウンロードがあったのか、

1日の終わりにぱっと確認できます。


また、月間のダウンロード数は

メールでマンスリーレポートを受け取れば、

このように振り返りやすくなっています。


↓12月のマンスリーレポート




ありがたいですねニコニコ


こうやって振り返ってみても、

やっぱり私のこのアメブロもそうですが

続けることに意味がある!


そう思ってるので、

2024年も私のペースで頑張ります。


応援してくださってる方、

ブログにいいねくださる皆さん、

いつもありがとうございます。


引き続き、よろしくお願いします!


おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 ▼2022年収益公開▼
 

 
 ▼2022年イラスト集▼
 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /