room31 -94ページ目

むっ…く……

ムックの日本武道館ライヴのチケットが届きましたよ届きましたがなんと2Fの1番うしろの席だったんだよねこれが。

・・・まぁ…
‥うん………

し、仕方ないよね、

お、同じ空間を共有できるんだからそれだけでじゅうぶんだよねっ…………!

・・・うん…

お風呂はいろ…


のっ、のっ、のっ


のぶくんに
メール送ったった !!!!!!

へっ 返事きた !!!!!!!!!

・・・・

う、うわあァぁあア~~~~
ヾ\(!!!´Å`,)ノシ!!!!!!

うれしかったですよまじ、

またもし遊べることになたら
素直んなります
可愛くなってやります
遅刻しませんし
あたしから手つないでやる!!
から、

だいすきですだいすきです

フラれたら泣けばいいじゃない泣いたっていいじゃない悲しいんだもの当たり前でしょあなたのこと大好きなんだもの


耳いてえ!


つあ



バレンタイン関連のものが
並び始めてます今日この頃

・・・

チョコレート会社の策略になんてひっかかってやらないもんねぶあかあぁ!

・・・

惨め。(チーン)

バイト先のおばちゃんが
あげるひといるんでしょ
て、えらく言ってきたし
好きだたひととのプリを
見せたったヾ(・ω・ゞ)

したら、

じぶんからいかなきゃだめに決まってるじゃん!若いんだから楽しみな~!

と ゆってくれた。

あたし むりだすっ。

ちょうびびり。

思い出して
かなしくて
せつなくて
涙ぽろぽろ
(乙女きどりだよ)

ピアスホール00にしても
近づける訳じゃないのに

わかってるはずなんですが

やろうとしてるあたし。


もう馬鹿すぎてまじうける