うけぴ
さッきCメールでさぁ、
突然すいません
29の男ですが
メールしませんか
番号は適当にうちました
迷惑だったら
スルーしてください
ッてきた(笑)
空瓶に手紙入れて
海に流すとかなら
なんかロマンチックで
ィィかんぢだけど、
29のオッサンが
なにやッてんだよとか(笑)
・・・てかコィツね
たぶんあたし
知ってるャッだとおもう。
・・・・ Σ(゚Д゚ぇッ)
連絡くれても
スルーばかするから
キモぃ事したンだと。
うーわー引く。(笑)
ぢゃねー
久しぶりだゆン(>_<)
今日の不思議発見ゎ
スィーツやるンだね!!
楽しみすぎて
旦那がまだ
帰ッて来ないこととか
全然オッケーなのらよン!
②時間サスペンスゎ
朝比奈サンなんだけど
それも本日ゎスルー!
にゃにゃにゃん!
はあく⑨時ンなれ(>_<)
またケンカ(-ω-`)
実家にお泊まりなう。
さっき電話して
またケンカしたよん。
友達となら
どこだって行くのに
なんであたしわ
連れてってくんないの
って。
一応話ついたけど
なんか疲れました。
・・・たぶんお互いに。(笑)
なんかさあ
離婚とかしたくないな。
わかんないけど
旦那が疲れてる気する。
あたしに。
うまく合わないのだよ。
なんか狂い出してんの。
こんなもんなのかな。
よくわかんない。
ひとりになりたい。
子供と一緒に。
あ、
死にたいとかぢゃなく。
さっきのわ
あたしのわがままだけど。
なんかうまくできない。
ぜんぶぜんぶぜんぶ。
あー切ない。
