room31
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うけぴ



さッきCメールでさぁ、

突然すいません
29の男ですが
メールしませんか
番号は適当にうちました
迷惑だったら
スルーしてください

ッてきた(笑)

空瓶に手紙入れて
海に流すとかなら
なんかロマンチックで
ィィかんぢだけど、

29のオッサンが
なにやッてんだよとか(笑)

・・・てかコィツね
たぶんあたし
知ってるャッだとおもう。



・・・・ Σ(゚Д゚ぇッ)


連絡くれても
スルーばかするから
キモぃ事したンだと。


うーわー引く。(笑)


ぢゃねー

久しぶりだゆン(>_<)




今日の不思議発見ゎ
スィーツやるンだね!!

楽しみすぎて
旦那がまだ
帰ッて来ないこととか
全然オッケーなのらよン!

②時間サスペンスゎ
朝比奈サンなんだけど
それも本日ゎスルー!

にゃにゃにゃん!

はあく⑨時ンなれ(>_<)


またケンカ(-ω-`)




実家にお泊まりなう。


さっき電話して
またケンカしたよん。

友達となら
どこだって行くのに
なんであたしわ
連れてってくんないの
って。


一応話ついたけど
なんか疲れました。

・・・たぶんお互いに。(笑)


なんかさあ
離婚とかしたくないな。

わかんないけど
旦那が疲れてる気する。
あたしに。


うまく合わないのだよ。


なんか狂い出してんの。


こんなもんなのかな。

よくわかんない。


ひとりになりたい。
子供と一緒に。

あ、
死にたいとかぢゃなく。


さっきのわ
あたしのわがままだけど。

なんかうまくできない。

ぜんぶぜんぶぜんぶ。


あー切ない。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>