room31 -3ページ目

えへ(-ω-*)




旦那サマに、

ホットケーキたべたい!

ってゆわれた。

で、

つくった!!

急遽!!

牛乳なかったけど!!

小麦粉と
砂糖と
ベーキングパウダーと
卵と
バターで

つくったよ!!!

すごいぢゃないわたし!

卵2こ入れたら
なんか
卵臭くなっちゃったけど、

73点!!

りあるに!

美味しいって
ゆってくれたよ!!

へへへ。



ぢゃーにー!

ほ乳瓶消毒なう




 ベビ寝たゅ。

  ‥ママも眠ぃ(・ω・。)


  ほ乳瓶
   消毒なう!


    …眠ぃ・・・。


  仮眠しう!!


   ぉやッすー(σωv。)


メチャィケなう(゚レ_゚)




ベビ寝たぞよよよ。


さッき一緒に遊ンだら
キャキャキャッてゆッて
すごい笑ッてくれて
嬉しかッたの巻。

モキュ(PqvωV`圉)⌒★+¨


そして睡魔!

ねむー。

メチャィケの後ゎ
なに観よぉー。

・・・からの、

メチャィケおゎる頃にゎ
あたしもきッと
落ちてるな(=゚レ_゚=)ニャッ

ぁ、
清原だいすきなンです。


ばいにん。