えへ(-ω-*)
旦那サマに、
ホットケーキたべたい!
ってゆわれた。
で、
つくった!!
急遽!!
牛乳なかったけど!!
小麦粉と
砂糖と
ベーキングパウダーと
卵と
バターで
つくったよ!!!
すごいぢゃないわたし!
卵2こ入れたら
なんか
卵臭くなっちゃったけど、
73点!!
りあるに!
美味しいって
ゆってくれたよ!!
へへへ。
ぢゃーにー!
メチャィケなう(゚レ_゚)
ベビ寝たぞよよよ。
さッき一緒に遊ンだら
キャキャキャッてゆッて
すごい笑ッてくれて
嬉しかッたの巻。
モキュ(PqvωV`圉)⌒★+¨
そして睡魔!
ねむー。
メチャィケの後ゎ
なに観よぉー。
・・・からの、
メチャィケおゎる頃にゎ
あたしもきッと
落ちてるな(=゚レ_゚=)ニャッ
ぁ、
清原だいすきなンです。
ばいにん。