room31 -4ページ目

記念日ですた(*´∀`*)




きのうゎ
結婚記念日ですたッ。


超久しぶリに
旦那と外食で
焼き肉連れてッて
もらいやした。

うンめー(*´∀`*)


いままでずゥーッと
食べれなかッたタンを
克服しましたッ。

ぁたしひとリで
ニンニクもガッツリ食べた(笑)


高ぃぉ店ぢゃナィけど
ィィ思ぃ出になリました。

ちなみに
旦那チャマの奢リでした。


へへへ。


今日ゎいつも以上に
育児にガッツリ専念。


ぁ、ベビ起きた・・・


あめトークなう




旦那ずッと電話してて
わたし放置プレィ中(゚レ_゚)


結婚指輪て
何がィィんだろう。


婚約指輪なンて
当然もらッてナィから
なんかィロィロ
うん。ァレだよね。

ァレだょ。

ァレでした。




柿ピーうめぇ。




ばいび


あした結婚記念日なんです



あしたゎ
①周年なンです
旦那と籍入れて。


ずゥーと前から
旦那チャマにゎ

10がつ7にちッて
なんの日だ(´∀`)

ッてゆッたンだけど
実際ゎ
どうせなンもなかろう
と完全諦めてたのだ。

だッて、
ぁたしの⑳歳の誕生日
ほンと見事に
何もなかッたからよう。

だがね!!





ぁした飯食ぃ行くょ

ッていきなリ言ゎれて

ぇ、だれと??

ッて素で聞ぃたら

ゃ、ぁした結婚記念日でしょ









ッて!!ゆわれた!!


え!!





えーーーーー!!!!!!





なになに。
いやいや。


本当に驚きました。

嬉しかッたけど。


そんな話しただけで
ぉ腹いッぱいンなッた。(笑)



安ぃ焼き肉なンだけどね。

結婚指輪も
まだ無ィンだけどね。


花にしようかとか
迷ッたンだけどさ

とかゅゎれて
ただただ浮かれるワタシ。


今日ゎ前夜祭の名称で
ぉ酒を頂きます。

とても久しぶリです。


①年続くとか素晴らしぃ。

と、おもう。





はい気づけばノロケでした(Pqv∀V*圉)