記 念日ですた(*´∀`*)
きのうゎ
結婚記念日ですたッ。
超久しぶリに
旦那と外食で
焼き肉連れてッて
もらいやした。
うンめー(*´∀`*)
いままでずゥーッと
食べれなかッたタンを
克服しましたッ。
ぁたしひとリで
ニンニクもガッツリ食べた(笑)
高ぃぉ店ぢゃナィけど
ィィ思ぃ出になリました。
ちなみに
旦那チャマの奢リでした。
へへへ。
今日ゎいつも以上に
育児にガッツリ専念。
ぁ、ベビ起きた・・・
あめトークなう
旦那ずッと電話してて
わたし放置プレィ中(゚レ_゚)
結婚指輪て
何がィィんだろう。
婚約指輪なンて
当然もらッてナィから
なんかィロィロ
うん。ァレだよね。
ァレだょ。
ァレでした。
柿ピーうめぇ。
ばいび
あした結婚記念日なんです
あしたゎ
①周年なンです
旦那と籍入れて。
ずゥーと前から
旦那チャマにゎ
10がつ7にちッて
なんの日だ(´∀`)
ッてゆッたンだけど
実際ゎ
どうせなンもなかろう
と完全諦めてたのだ。
だッて、
ぁたしの⑳歳の誕生日
ほンと見事に
何もなかッたからよう。
だがね!!
ぁした飯食ぃ行くょ
ッていきなリ言ゎれて
ぇ、だれと??
ッて素で聞ぃたら
ゃ、ぁした結婚記念日でしょ
ッて!!ゆわれた!!
え!!
えーーーーー!!!!!!
なになに。
いやいや。
本当に驚きました。
嬉しかッたけど。
そんな話しただけで
ぉ腹いッぱいンなッた。(笑)
安ぃ焼き肉なンだけどね。
結婚指輪も
まだ無ィンだけどね。
花にしようかとか
迷ッたンだけどさ
とかゅゎれて
ただただ浮かれるワタシ。
今日ゎ前夜祭の名称で
ぉ酒を頂きます。
とても久しぶリです。
①年続くとか素晴らしぃ。
と、おもう。
はい気づけばノロケでした(Pqv∀V*圉)