room31 -5ページ目

旦那の迎えなう

夕焼けキレィなう。


さいきん
また一段と
化粧が濃いンです。

room31-111004_1706~01.jpg

見た目こンななせいか、

子供が子供育てる様なもん
ッてゅゎれたリしたの。

そして素直に
カッチーンとくるわたし。

今の時代も
まだ居るンだょ
そゅコト言ぅォ馬鹿がw

なのでもお
気にしナィ事に
しておリます(゚レ_゚)


ぁ、旦那来たゅ!

FF




ダーリン
ファィナルファンタジ-なう。

ベビ
就寝なう。

わたし
あくびなう。


この前の
ドャ顔サミットでやッてた
顔ボキボキやッて
小さくするッてャッを
旦那サンにやッてもらッた。

ら、

なんか本当に縮んだくさい。


素人ゎ真似すんな
みたいなコト
書いてあッた気するけど。

まあ結果ィィので
問題ないッす。


あう眠いぜ。


ファィナルファンタジ-のBGMが
うるせえです。


さいきんベビが
寝返リの自主練してる。

えらいな。

もぉそろそろ⑤カ月。

離乳食も
そろそろ始めョゥとか。

楽しみいッぱィ。


おやすみなさい。

名古屋★

名古屋いッてきた!


朝⑨時くらぃに
おうち出て、

下道ずゥーッと行ッて、


名古屋港水族館
着いたのゎ
なんと
午後④時でしたッ。


なんてこッた。


それから急ぃで
水族館みたの。

したらなんと、

シャチ見なかッたパターン・・・。


シャチ有名とか!
知らねぇよ!


2000ェン・・・


ふたリで4000ェン・・・



まあ思い出だから
ィィけどサッ。


で、となリの
遊園地みたぃなトコの
観覧車乗リました。


観覧車とか久しぶリで
旦那と一緒に
ビビッてた。(笑)

でも綺麗だッたょ。

room31-SA3C00840001.jpg

ぁと一緒に
水族館でプリ撮ッた★

なんかぁたし
ォバケのQ太郎チックに
なリましたけど。(笑)


で、

こんどゎ泊まリで
ゆッくリ来ようね
なんて言いながら
②時間くらぃの滞在で
帰ッてきました。



もォすぐ結婚①年
ありがとう(PqvωV`圉)