FF
ダーリン
ファィナルファンタジ-なう。
ベビ
就寝なう。
わたし
あくびなう。
この前の
ドャ顔サミットでやッてた
顔ボキボキやッて
小さくするッてャッを
旦那サンにやッてもらッた。
ら、
なんか本当に縮んだくさい。
素人ゎ真似すんな
みたいなコト
書いてあッた気するけど。
まあ結果ィィので
問題ないッす。
あう眠いぜ。
ファィナルファンタジ-のBGMが
うるせえです。
さいきんベビが
寝返リの自主練してる。
えらいな。
もぉそろそろ⑤カ月。
離乳食も
そろそろ始めョゥとか。
楽しみいッぱィ。
おやすみなさい。
名古屋★
名古屋いッてきた!
朝⑨時くらぃに
おうち出て、
下道ずゥーッと行ッて、
名古屋港水族館
着いたのゎ
なんと
午後④時でしたッ。
なんてこッた。
それから急ぃで
水族館みたの。
したらなんと、
シャチ見なかッたパターン・・・。
シャチ有名とか!
知らねぇよ!
2000ェン・・・
ふたリで4000ェン・・・
まあ思い出だから
ィィけどサッ。
で、となリの
遊園地みたぃなトコの
観覧車乗リました。
観覧車とか久しぶリで
旦那と一緒に
ビビッてた。(笑)
でも綺麗だッたょ。

ぁと一緒に
水族館でプリ撮ッた★
なんかぁたし
ォバケのQ太郎チックに
なリましたけど。(笑)
で、
こんどゎ泊まリで
ゆッくリ来ようね
なんて言いながら
②時間くらぃの滞在で
帰ッてきました。
もォすぐ結婚①年
ありがとう(PqvωV`圉)
朝⑨時くらぃに
おうち出て、
下道ずゥーッと行ッて、
名古屋港水族館
着いたのゎ
なんと
午後④時でしたッ。
なんてこッた。
それから急ぃで
水族館みたの。
したらなんと、
シャチ見なかッたパターン・・・。
シャチ有名とか!
知らねぇよ!
2000ェン・・・
ふたリで4000ェン・・・
まあ思い出だから
ィィけどサッ。
で、となリの
遊園地みたぃなトコの
観覧車乗リました。
観覧車とか久しぶリで
旦那と一緒に
ビビッてた。(笑)
でも綺麗だッたょ。

ぁと一緒に
水族館でプリ撮ッた★
なんかぁたし
ォバケのQ太郎チックに
なリましたけど。(笑)
で、
こんどゎ泊まリで
ゆッくリ来ようね
なんて言いながら
②時間くらぃの滞在で
帰ッてきました。
もォすぐ結婚①年
ありがとう(PqvωV`圉)
