room31 -6ページ目

ベビ寝た。



なんか最近また
寝ぐせスゴくて
ィラッとするゆww



生チョコベ-グルんまー(・L゚*)

@ニッポンハム!


さあ寝るかな!


ドキドキなう(*´∀`*)




土曜日、
名古屋行くンだ(*´∀`*)



・・・朝も書いたけどネ。
楽しみすぎてサッ(*´∀`*)


久しぶリの遠出だし
久しぶリのデートだし。


ドキドキ楽しみッ(*´∀`*)


てか炊き込みご飯ゥメーぉ。

いッくらでも食べれゆ。

ニョホホッ。

でもでも
土曜日のために
ダィェットすら考ぇる私。(笑)

あしたゎ美容室。(笑)


ぢゃね(*´∀`*)


たのしみ(・L゚*)



土曜日ね、
名古屋いくの(∀゚)



旦那の仕事の先輩が
仕事でいッてて
帰る足がナィから
ガソ代だすからッつッて
ぉ迎ぇ頼まれてて、

したらぁたしも
いッてィィッて事に。


でもでも先ほど、

やッぱリぉ迎ぇ要らナィ
ッて電話きたらしぃ……


のですが。


旦那サマが

ぉ前楽しみしてたカラ
燃料代でなぃケド
いく ??


………ッてぇ(艸∀v`圉)


なんてィィダーリンだ!!!

なんてィィダーリンだ!!!!!


久しぶリに
優しさ感ぢた(笑)


名古屋港水族館とか
いく予定なのデスッ。


あとゎあとゎ
名古屋ッちゃあ
なにがァルんだ ??

名古屋いッてる友達とか
聞ぃてみよう(*´∀`*)


ドキドキッッ