ドキドキなう(*´∀`*)
土曜日、
名古屋行くンだ(*´∀`*)
・・・朝も書いたけどネ。
楽しみすぎてサッ(*´∀`*)
久しぶリの遠出だし
久しぶリのデートだし。
ドキドキ楽しみッ(*´∀`*)
てか炊き込みご飯ゥメーぉ。
いッくらでも食べれゆ。
ニョホホッ。
でもでも
土曜日のために
ダィェットすら考ぇる私。(笑)
あしたゎ美容室。(笑)
ぢゃね(*´∀`*)
たのしみ(・L゚*)
土曜日ね、
名古屋いくの(∀゚)
旦那の仕事の先輩が
仕事でいッてて
帰る足がナィから
ガソ代だすからッつッて
ぉ迎ぇ頼まれてて、
したらぁたしも
いッてィィッて事に。
でもでも先ほど、
やッぱリぉ迎ぇ要らナィ
ッて電話きたらしぃ……
のですが。
旦那サマが
ぉ前楽しみしてたカラ
燃料代でなぃケド
いく ??
………ッてぇ(艸∀v`圉)
なんてィィダーリンだ!!!
なんてィィダーリンだ!!!!!
久しぶリに
優しさ感ぢた(笑)
名古屋港水族館とか
いく予定なのデスッ。
あとゎあとゎ
名古屋ッちゃあ
なにがァルんだ ??
名古屋いッてる友達とか
聞ぃてみよう(*´∀`*)
ドキドキッッ