room31 -8ページ目

ウィンナーピ-マン



ぉ義母チャンが
作ッてくれる
ウィンナーとピ-マン
炒めたャッ
美味しデスッ((℃・b

炒めたて
めんつゆを
ぶッ掛けたダケ
なンだけど
美味なにュん。



・・・てゆうか
クレ-プ食べたいなヲィ!!!!


あああ゛ーー
駄目だ禁断症状。

食べたすぎて
ぉ腹痛くなッてきた。


そしてなんか
いきなリ寒くなッた(>_<)

ベビが体調崩したら
どぉしてくれンだ(>_<)


あーす・・・
甘いの食べたいッッ!!!

今日のまとめ



(P圉q∀・`*)モキュッ


今日ゎ
パパさんの病院
いッてきました。

山ん中だッたから
パパさんリハビリ中ゎ
旦那サマとベビと
ぉ散歩いきました。

1.4㌔も歩いたら
なんか
脚死んだ(・∀・)

たぶん
久しぶリに
ヒール履いたからだ。

ぁ、
旦那サマが買ッてくれた
ブ-ツなのサ(´∀`ヘヘッ)

ぁと、
蚊にやられた。




・・・なんかダルぃなう。


途中ですが
おやぷみなさいませ。




(・∀・)どや

たぴおかなう(゚レ_゚)



ぶらっくたぴおかみるくてぃーとかゆうやつ糞美味いです。


せぶんいれぶんに売っています。


だーりんが教えてくれましたえへへ。



でも200えんもするようわああ。


だからこんどたぴおか作ってみようとおもいます!

作り方知んないけど。


たぴおかて何だ。

なぞ。


かえるの卵に見えたからいままで大嫌いでした。


いまわ大好きです。


あああ腹痛 !!!