ウ ィンナーピ-マン
ぉ義母チャンが
作ッてくれる
ウィンナーとピ-マン
炒めたャッ
美味しデスッ((℃・b
炒めたて
めんつゆを
ぶッ掛けたダケ
なンだけど
美味なにュん。
・・・てゆうか
クレ-プ食べたいなヲィ!!!!
あああ゛ーー
駄目だ禁断症状。
食べたすぎて
ぉ腹痛くなッてきた。
そしてなんか
いきなリ寒くなッた(>_<)
ベビが体調崩したら
どぉしてくれンだ(>_<)
あーす・・・
甘いの食べたいッッ!!!
今日のまとめ
(P圉q∀・`*)モキュッ
今日ゎ
パパさんの病院
いッてきました。
山ん中だッたから
パパさんリハビリ中ゎ
旦那サマとベビと
ぉ散歩いきました。
1.4㌔も歩いたら
なんか
脚死んだ(・∀・)
たぶん
久しぶリに
ヒール履いたからだ。
ぁ、
旦那サマが買ッてくれた
ブ-ツなのサ(´∀`ヘヘッ)
ぁと、
蚊にやられた。
・・・なんかダルぃなう。
途中ですが
おやぷみなさいませ。
(・∀・)どや
たぴおかなう(゚レ_゚)
ぶらっくたぴおかみるくてぃーとかゆうやつ糞美味いです。
せぶんいれぶんに売っています。
だーりんが教えてくれましたえへへ。
でも200えんもするようわああ。
だからこんどたぴおか作ってみようとおもいます!
作り方知んないけど。
たぴおかて何だ。
なぞ。
かえるの卵に見えたからいままで大嫌いでした。
いまわ大好きです。
あああ腹痛 !!!