room31 -9ページ目

やぽす(゚レ_゚)



ベビ寝たッす。


前までゎ
11時とか
遅ぃと12時まで
起きてたのに、

さいきんゎ
10時とか
早いと9時前にゎ
寝てくれて、

成長を感ぢますッ(゚レ_゚*)


今月9日に
④ケ月なッたンだけど、

体重⑧㌔ちョぃ。

・・・へびーべいびーだぜ。

まァくそ可愛いけど!



ぢゃね!

疑問w




結婚したら
男と女ぢャなくなるッて
本当なんですねッ(゚レ_゚)


特にいまのわたし。


旦那が浮気しよォが
なにしよォが
なんかどーでもィィなう。


やリたきャ
やッてくればw
みたいなww

それとも
これゎただ
やけンなッてるだけ
なのか。

んーー・・・ダルィ。


考えるの嫌ィ。

考えなきャ
いけないくらぃなラ
終ゎッた方がィィ(゚レ_゚)

そんな人間デス。


あああ眠ッ。


まぢひま人w




暇すぎてさぁ、


CDTVのァンケート
記入したッたよ。(笑)


わざわざ
TBSのサィトまでとんだしw



ァンケートゎ
くうチャンの
好きなうたッてやつ。


わたしゎダントツ
愛のうたデス。

このうたゎ
思ぃ入れァリすぎる。


いまでも唯一
大好きだッたッて
おもえるひととの
あたしのBGM。(笑)



曖昧な関係でもィィ
いつもと変ゎらず
優しくしていて

本当のコトゎ言わなぃで

会ぇなくなるなんて
もう受け止められナィ‥‥



ひえーッ。

泣ける。

いまでも全然。

ぐああー。


その彼がさァ
くうチャン大好きでさ。

この曲が車で流れると
まぢ泣きそォんなッてた。


‥‥ヾ(。´Д`。。)..ゥゥゥ


ああもうファックミー。



でわ。