ぶひ 。
旦那出掛けちャッた。
ちーーーーーーん。
さびしッ。
寂しすぎて
さッきまで
お義母チャンの部屋
いたからね。(笑)
てかなんかさァ
裁縫したいのだ。
だから
はやくベビ寝かせたくて
ビビリながら
部屋の電気けしたお。
・・・ぐスン。
ばいび
腹痛いッす
今日涼しいにャす。
極薄ぃキャミワンピ着て
ドロリッチのんでたら
腹いてえよッッ(b∀`。)
秋ゎ好きですが
素直に食欲わきます。
そのため毎年
【食欲の秋】ww
痩せたいなああーァァ。
・・・ぁ、
ダィェット記事
書いてるひとのペタ
要ラナィですからッ!(笑)
なんかなんか
お洒落したァい(゚レ_゚`)
あそびいきたいッ!
でも
子供が心配ッッ!!
すッかリおかんだ!!!(笑)
ぢゃーにー
美男ですねッッ
ЯENさんッッ
lovelovelove !!!
・・・ッッが !!!!
なに !!
なんで !!!
さッさよなッ‥
え゛!!
なぜ !!!
ちょッれんサン !!!!!!
手ェ離すなちょッ !!
ぎやあああ終わタああッッ
どゆことぢャ !!!!!
あああッッ
なに来週のやつ !!
超おもしろS#%\@&!
ああおやちュみ !!