room31 -12ページ目

もふッ(゚∀`q)




ベビー寝たッ(・L゚*)




‥‥ぁ、

髪の毛がさァ、
ボロボロでさァ、

糞高いトリートメントでも
効かなくてさァ、

でも切りたくナィの。


‥‥とゆう悩み((℃・b


こゆう事書くと
業者ッぽい
へんなひとからばッか
ぺタられんだけど、

ひまだから
かいてみた。ゥケケッw


花金なのに
引きこもリとかw


ばいちュー。

英国王のスピーチw



また見てます
英国王のスピーチ。


なんかァ・・・

出会い系サィトから
超メールくるンですが。

むしろ
出会い系からしか
メールこねェッすww


あー、

冷蔵庫ンなかの
タピォカ飲みたいな。

・・・タィミングだ。

夕方
サスペンスみながら
タピォカとかゅう
至福の時間迎えるタメに
とッとこかな。


モキュッ。


ディズニ-いきたい!

富士急も!


結婚記念日
どッか行きたいな。

愚痴ッす(>_<)



義理のママゎ
基本的に大好き!!


けどたまに
んー‥‥
て思うコトゎ
やッぱァル訳でして。

そん中の①つ。



買ぃ物が下手ッ(゚レ_゚)



コレで①週間ゎ
買い物しなくてイイわァ

って毎回ゆッて
買い物袋③ッ④ッ分
買ッてくるんだけど、

次の日
なんだかんだゆッて
また買い物行くのデス。


‥‥んんん(゚レ_゚;)


やッてもらッといて
文句ゆうなょダケド、

あたしの実家
大家族だけど
それでもォ母サンゎ
買い物の量とか回数とか
もッと少なかッたから、

‥‥若干の違和感。


義理ママゎ
ジュースとかおやつとか
毎回毎回
買ッてきてくれるケド、

なんか‥‥

あたしなンか
そんな甘やかさなンで
いいのに (+⊿`)

まァ‥‥

自分にも
甘めだけどねッ(`⊿')


ァトァレ。

洗濯。

全部一緒に
洗濯機放リ込むから!!

分けてほしぃッ!!!

せめて
足拭きくらぃゎ
分けてほしぃッッ!

あたしやる時ゎ
めッちゃ分けます。

たぶんママからすれば
てメェ細かすぎンだよッ!!
‥‥だけど‥
気になるンです
ごめんなさい(ρ_。)



ああーう。
やぱリ難しい。


まァ、
徐々に頑張るけどネッッ。






よしッ 昼飯だッッ !!!