もふッ(゚∀`q)
ベビー寝たッ(・L゚*)
‥‥ぁ、
髪の毛がさァ、
ボロボロでさァ、
糞高いトリートメントでも
効かなくてさァ、
でも切りたくナィの。
‥‥とゆう悩み((℃・b
こゆう事書くと
業者ッぽい
へんなひとからばッか
ぺタられんだけど、
ひまだから
かいてみた。ゥケケッw
花金なのに
引きこもリとかw
ばいちュー。
英国王のスピーチw
また見てます
英国王のスピーチ。
なんかァ・・・
出会い系サィトから
超メールくるンですが。
むしろ
出会い系からしか
メールこねェッすww
あー、
冷蔵庫ンなかの
タピォカ飲みたいな。
・・・タィミングだ。
夕方
サスペンスみながら
タピォカとかゅう
至福の時間迎えるタメに
とッとこかな。
モキュッ。
ディズニ-いきたい!
富士急も!
結婚記念日
どッか行きたいな。
愚痴ッす(>_<)
義理のママゎ
基本的に大好き!!
けどたまに
んー‥‥
て思うコトゎ
やッぱァル訳でして。
そん中の①つ。
買ぃ物が下手ッ(゚レ_゚)
コレで①週間ゎ
買い物しなくてイイわァ
って毎回ゆッて
買い物袋③ッ④ッ分
買ッてくるんだけど、
次の日
なんだかんだゆッて
また買い物行くのデス。
‥‥んんん(゚レ_゚;)
やッてもらッといて
文句ゆうなょダケド、
あたしの実家
大家族だけど
それでもォ母サンゎ
買い物の量とか回数とか
もッと少なかッたから、
‥‥若干の違和感。
義理ママゎ
ジュースとかおやつとか
毎回毎回
買ッてきてくれるケド、
なんか‥‥
あたしなンか
そんな甘やかさなンで
いいのに (+⊿`)
まァ‥‥
自分にも
甘めだけどねッ(`⊿')
ァトァレ。
洗濯。
全部一緒に
洗濯機放リ込むから!!
分けてほしぃッ!!!
せめて
足拭きくらぃゎ
分けてほしぃッッ!
あたしやる時ゎ
めッちゃ分けます。
たぶんママからすれば
てメェ細かすぎンだよッ!!
‥‥だけど‥
気になるンです
ごめんなさい(ρ_。)
ああーう。
やぱリ難しい。
まァ、
徐々に頑張るけどネッッ。
よしッ 昼飯だッッ !!!