ほッほい
今日ゎダーリン
はやく帰ッてきたッ(.゚レ゚*)
やけにハィんなッてて
ベビ寝てるッちュうのに
「わあッッ!!!!」
ッて部屋入ッてきたから
ベビゎビクッて
起きちゃたよ( ̄∀ ̄。)
それから②人で
TSUTAYAいッて
英国王のスピーチとか
REDとか
なんか洋画ばッか
⑤本借リたよん。
‥‥あう。
急に睡魔きた。
おやすみッす。
英国王のスピーチ
映画やる前から
ズート気になッてた
【英国王のスピーチ】
新作だッたけど
借リちャッたぜ(`ω゚q)
ネタバレゎ
しませンッ(`ω゚q)
‥‥てゆうか
ネタバレできる程
趣旨を
理解できてナィ。(笑)
あとねぇ
バーレスクみたい。
機会あれば。
あとァレァレ !!!
こんど映画でやる
④Dのやつッ !!
匂い出るとか
おもしろそォ(¨∀)
‥‥おわり。