room31 -13ページ目

おはッすん



久しぶリの
朝ご飯ですッ。

キムチ丼と
黒糖のパン。


‥‥腹痛ィなう‥。


ほッほい



今日ゎダーリン
はやく帰ッてきたッ(.゚レ゚*)


やけにハィんなッてて
ベビ寝てるッちュうのに
「わあッッ!!!!」
ッて部屋入ッてきたから
ベビゎビクッて
起きちゃたよ( ̄∀ ̄。)


それから②人で
TSUTAYAいッて
英国王のスピーチとか
REDとか
なんか洋画ばッか
⑤本借リたよん。


‥‥あう。
急に睡魔きた。


おやすみッす。


英国王のスピーチ



映画やる前から
ズート気になッてた
【英国王のスピーチ】
新作だッたけど
借リちャッたぜ(`ω゚q)

ネタバレゎ
しませンッ(`ω゚q)

‥‥てゆうか
ネタバレできる程
趣旨を
理解できてナィ。(笑)

あとねぇ
バーレスクみたい。

機会あれば。

あとァレァレ !!!

こんど映画でやる
④Dのやつッ !!

匂い出るとか
おもしろそォ(¨∀)





















‥‥おわり。