room31 -15ページ目

(゚」・q)ァヒャ



本日②回目更新。

明ラか
暇持て余してゆン。

眠いンだけど
寝たくナィ・・・餓鬼か!!

あー
ふ菓子食べたい。

ぁ、
かりんとう可ッ(℃・b

!!!

パフェ!!!

パフェ食べたィッ!!!

あひゃーパフェッ!!!




・・・ガスト・・

・・・・行く‥?



とか、
もォそんなん出来ナィ。

なんせママだから!!


がまんがまん。

ダィェットとおもぇば
頑張れるぢャん。


おやすみなさい!!


おかえり(Pqωo圉*。)⌒★∴



旦那サマ帰ってきたッ
ォカ(σωo`圉*)⌒ニャ+。


ベッドで
うとうとしてたら
目の前に
ダーリンの顔ぁッた!

夢かと思たョん。(笑)

重機でミスッて
④㌧ダンプ
潰したッて・・・(゚レ_゚){ぇ?

でも
爪はげるまで
頑張ッたとか
すごいなァァー・・・

そしてありがとう!

帰ッてきて
30分くらぃで
もお寝ちャったけど
許したろう。(何サマw)

一方わたしゎ
仮眠したせぃで
なかなか寝レンょww

でゎ・・・つづく!(ぇ!)

ひまなう(>_<)2w



遅くなりそだから
先寝てイイョ(^ω^)
ッて電話きました。

・・・ぐすん。

淋しーぢャンよーォ。

暗いのャダから
電気つけたぃケド
つけたら
べビ-起きるし。

ははは。
節電しろッて事だな。


てかなんか腰痛ぃ。

②人目の予感。(笑)


あー眠い・・・。

仮眠・・・。

ばいならー・・・。