(゚」・q)ァヒャ
本日②回目更新。
明ラか
暇持て余してゆン。
眠いンだけど
寝たくナィ・・・餓鬼か!!
あー
ふ菓子食べたい。
ぁ、
かりんとう可ッ(℃・b
!!!
パフェ!!!
パフェ食べたィッ!!!
あひゃーパフェッ!!!
・・・ガスト・・
・・・・行く‥?
とか、
もォそんなん出来ナィ。
なんせママだから!!
がまんがまん。
ダィェットとおもぇば
頑張れるぢャん。
おやすみなさい!!
おかえり(Pqωo圉*。)⌒★∴
旦那サマ帰ってきたッ
ォカ(σωo`圉*)⌒ニャ+。
ベッドで
うとうとしてたら
目の前に
ダーリンの顔ぁッた!
夢かと思たョん。(笑)
重機でミスッて
④㌧ダンプ
潰したッて・・・(゚レ_゚){ぇ?
でも
爪はげるまで
頑張ッたとか
すごいなァァー・・・
そしてありがとう!
帰ッてきて
30分くらぃで
もお寝ちャったけど
許したろう。(何サマw)
一方わたしゎ
仮眠したせぃで
なかなか寝レンょww
でゎ・・・つづく!(ぇ!)
ひまなう(>_<)2w
遅くなりそだから
先寝てイイョ(^ω^)
ッて電話きました。
・・・ぐすん。
淋しーぢャンよーォ。
暗いのャダから
電気つけたぃケド
つけたら
べビ-起きるし。
ははは。
節電しろッて事だな。
てかなんか腰痛ぃ。
②人目の予感。(笑)
あー眠い・・・。
仮眠・・・。
ばいならー・・・。