ひまなう(>_<)
ダーリンぉ仕事なうッ(>_<)
まいにちまいにち
遅くマデ仕事だぁ。
・・・仕方ナィにゃす。
ベィビーもとりま寝て
暇ンなったママゎ
勝手にプロフを記入(^O^)
19サィで
出逢ッて③ケ月の
旦那と結婚して
いまわ20サィ
④カ月の王子のママん。
たいへんダケド
糞可愛いにョん。
ダーリンとわ
激しぃ喧嘩もするケド
基本的に仲良しで
とても幸せなう。
・・・デモこの前の喧嘩で
うまれて初めて
ぶたれましたケドね。
・・・まぁ
最初に叩いたのゎ
あたしですけど。
そんな旦那とですが
もうすぐ
結婚して①年だょ。
10ガツ07ニチ。
去年の入籍した日の夜
つまり新婚初夜デスガ
そのときも
喧嘩してた私達。(笑)
今年ゎ
仲良しできるとィィナ。
にゃにゃんッ。
そんな阿呆嫁の
好きなモノたち。
《たべもの№①》
あまいィチゴ
《のみもの№①》
抹茶系のャッ等
《嗜好品№①》
まるめん
《音楽№①》
雅-MIYAVI-
《ブランド№①》
LIP SERVICE
《くるま№①》
15マジェスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧∽∧
こンナカンジですミ・ω・ミ
______0uu0ニャ
・・・コレ書き終わッたら
また暇だなヲィ。
爪ィヂッたり
してみたぃケド
電気消えてるから
できねえし(´∀`)ノ
ガンロワ(@モバゲ)
でもやるかな。
まぢひまゥケる。
はやく帰ッてこーぃ。
ばいにゃす。
あいさつ
旦那がさ
あいさつしろ
あいさつしろ
って
うるさく言うんだけど
あたし
あいさつ大嫌い
・・・てゆうか
超苦手なんですけど
なんせ根暗だから
見た目ぎゃーるーでも
そおゆの苦手
そうつまり駄目人間とか
うける(うけねーよ)
ねむいっすばいにゃー
にゃ(゚ω゚)
なんかよくわからんケド、
lottoのトーマスてゆう
すごい池様から
ペタられった(゚ω゚ニャッ)
ハッピーなう(゚∀゚)
ぁとすこしで
結婚記念日だッ。
①年経つのでチュー。
よくもったね。(笑)
記念日
どっか行きたいデス。
まあ金欠デスがw
あーうベィビ-起床(>_<)