room31 -16ページ目

ひまなう(>_<)


ダーリンぉ仕事なうッ(>_<)

まいにちまいにち
遅くマデ仕事だぁ。

・・・仕方ナィにゃす。

ベィビーもとりま寝て
暇ンなったママゎ
勝手にプロフを記入(^O^)



19サィで
出逢ッて③ケ月の
旦那と結婚して
いまわ20サィ
④カ月の王子のママん。
たいへんダケド
糞可愛いにョん。
ダーリンとわ
激しぃ喧嘩もするケド
基本的に仲良しで
とても幸せなう。
・・・デモこの前の喧嘩で
うまれて初めて
ぶたれましたケドね。
・・・まぁ
最初に叩いたのゎ
あたしですけど。
そんな旦那とですが
もうすぐ
結婚して①年だょ。
10ガツ07ニチ。
去年の入籍した日の夜
つまり新婚初夜デスガ
そのときも
喧嘩してた私達。(笑)
今年ゎ
仲良しできるとィィナ。
にゃにゃんッ。
そんな阿呆嫁の
好きなモノたち。
《たべもの№①》
あまいィチゴ
《のみもの№①》
抹茶系のャッ等
《嗜好品№①》
まるめん
《音楽№①》
雅-MIYAVI-
《ブランド№①》
LIP SERVICE
《くるま№①》
15マジェスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧∽∧
こンナカンジですミ・ω・ミ
______0uu0ニャ






・・・コレ書き終わッたら
また暇だなヲィ。
爪ィヂッたり
してみたぃケド
電気消えてるから
できねえし(´∀`)ノ

ガンロワ(@モバゲ)
でもやるかな。

まぢひまゥケる。

はやく帰ッてこーぃ。


ばいにゃす。

あいさつ



旦那がさ
あいさつしろ
あいさつしろ
って
うるさく言うんだけど

あたし
あいさつ大嫌い

・・・てゆうか
超苦手なんですけど

なんせ根暗だから

見た目ぎゃーるーでも

そおゆの苦手

そうつまり駄目人間とか

うける(うけねーよ)

ねむいっすばいにゃー


にゃ(゚ω゚)




なんかよくわからんケド、
lottoのトーマスてゆう
すごい池様から
ペタられった(゚ω゚ニャッ)

ハッピーなう(゚∀゚)


ぁとすこしで
結婚記念日だッ。

①年経つのでチュー。

よくもったね。(笑)


記念日
どっか行きたいデス。

まあ金欠デスがw


あーうベィビ-起床(>_<)