room31 -18ページ目

7号とか(>_<)




すんごく
ほしい服がぁーるの。

でも
その服のサィズが
7号しかなくて。


・・・けど7号って。(笑)


(笑)だよもう。


Sサィズなのよ。

でもさいきん
痩せてきてさ、

身長わ
157㌢なんだけど、

44㌔くらいに
なってきたのだが。

だがだが、



・・・7号って(笑)



入るかなぁー‥‥
どおかなぁー‥‥


お高め¥のやつだから
入んなかったら
ショーック。


ネットだから
試着もできんのら。

しかもさあ、

デニムのサロペだから
あんま
伸びないんだあーこれ。


やーでも、

ほしいほしいほしい。

久しぶりの
一目惚れでさあ。


どうしよ。


・・・自分えのご褒美・・・


とか、甘い?(笑)


だってさだってさ、
乳首ボロボロ傷だらけで
授乳頑張ってるもん!


まあ当然だけどさ!


・・・にゃー・・・

ガチで迷う(>_<)


切ないなう



泥酔した旦那の送迎なう。


セルシオん中でゲロんなよまぢ馬鹿。


旦那の電話でお迎え頼んでくれた友達さんにキレたわたし。(ごめんなさい。)

いろいろと心配して皆様で店の外まで旦那送ってきてくれた。(ごめんなさい。)


なんかだるい。


男のこと遊びたーい!(うっわ。)


まあ息子が悲しむよおな事はしませんけど。


ぢゃねー(o^∀^o)

まぢひまなう




ゆびわほしい(-ω-)

byとんねるずのやつ見て。



5億のいらんから、
5千万くらいの
ハートのでいいよ(-ω-)


・・・宝くじあたんねーかな(-ω-)