7号とか(>_<)
すんごく
ほしい服がぁーるの。
でも
その服のサィズが
7号しかなくて。
・・・けど7号って。(笑)
(笑)だよもう。
Sサィズなのよ。
でもさいきん
痩せてきてさ、
身長わ
157㌢なんだけど、
44㌔くらいに
なってきたのだが。
だがだが、
・・・7号って(笑)
入るかなぁー‥‥
どおかなぁー‥‥
お高め¥のやつだから
入んなかったら
ショーック。
ネットだから
試着もできんのら。
しかもさあ、
デニムのサロペだから
あんま
伸びないんだあーこれ。
やーでも、
ほしいほしいほしい。
久しぶりの
一目惚れでさあ。
どうしよ。
・・・自分えのご褒美・・・
とか、甘い?(笑)
だってさだってさ、
乳首ボロボロ傷だらけで
授乳頑張ってるもん!
まあ当然だけどさ!
・・・にゃー・・・
ガチで迷う(>_<)