あ つい
タンクトップ1枚なのに
汗ベタベタなう。
だるー。
旦那がさ、
このまえさ、
また酒のんで乗ってさ。
しないって約束した
1週間後にしたんだよ。
まぢこれわもう
勝手にしろよ糞ッタレ。
と、早くも
家庭内別居を考えたわたし。
だが2日で
早くも仲直り。(笑)
旦那わさ、
言いたいことあんなら
その場でゆえ
ってゆうけどさ、
あたしだって
ほんとわ口悪いからさ、
その場のテンションで
喧嘩なんてしたら、
旦那わプツーンてなって
また壁の穴が増えるよ。
たぶん手だって出るよ。
(お互いに。)
ああぁあぁぁああーー、
やっぱり所詮
他人同士なんデスよう。
義母わ
酒のんで手首切るし。
酒癖わるすぎこの家。
まぢだるー。
かといって、実家いても
あんま落ち着かないし。
あたしの居場所
どこですかー(叫)
すやすやモードで
乳のんでる悪魔が
わたしの唯一の癒やし。
兼、ストレスのもと。(笑)
宝くじあたりますよーに(>_<)
龍ちゃん(>_<)
龍寺氏おすすめの
コーヒーと抹茶のやつ、
なかなか
美味しくなかった。
龍寺さんさ、
コーヒーと抹茶好きにわ
おすすめだとか
ゆってたぢゃん。
だから飲んだんだけどさ。
でもよく考えたらさ、
あたしさ、
コーヒーむりだもん(>_<)
抹茶の部分だけ
都合よく頭に入ってた。
けどのんだらさ、
ぎゃ、コーヒーだ!
ってなった。
(>_<)
コーヒー牛乳なら
のめるのにな。
あ、
次のにっきわ
たぶん愚痴!
ばかめ!