room31 -21ページ目

!(b^ー°)



きのうの夜39度の熱だしました!(b^ー°)

あしたは旦那と川遊びいこうとしてます!(b^ー°)

風邪を舐めきってます!(b^ー°)





ぁ、

そゅぇば
さっき、
ついに
地デジのテレビ
買った!

ビェラ !

が、
来るまでに
1ヶ月くらぃ
掛かるとか・・・

テレビっ子的にゎ
絶望を感ぢる・・・。

ぁ、

いま旦那に
愛してるって
ゅゎれた。

・・・!(b^ー°)


へっ( ̄ゝ ̄)



旦那が週1で
バスケ始めた。

きのうわ帰りが
12時半だった。

いろいろと
問題発生したんだって。

・・・へえー。

もお
なんでもいいわ。

先週も
先々週も
11時すぎてた。

萎えー。
冷めー。

なんか本日鬱。

息子わ可愛い。(笑)





ばいなら!(b^ー°)


へい(∋_∈)



7がつ12にち・・・

なんかあった
気がするけど
なんも思い出せない
(モキュ∋_∈)(∋_∈モキュ)

まあいいか。

たぶん
誰かの誕生日とか
そんなんだ。

まあいいや
そんなんなら。

今日も
おちゅかれさま。

おやすみなさい
(ブヒ∋_∈)(∋_∈ブヒ)