!(b^ー°)
きのうの夜39度の熱だしました!(b^ー°)
あしたは旦那と川遊びいこうとしてます!(b^ー°)
風邪を舐めきってます!(b^ー°)
ぁ、
そゅぇば
さっき、
ついに
地デジのテレビ
買った!
ビェラ !
が、
来るまでに
1ヶ月くらぃ
掛かるとか・・・
テレビっ子的にゎ
絶望を感ぢる・・・。
ぁ、
いま旦那に
愛してるって
ゅゎれた。
・・・!(b^ー°)
へっ( ̄ゝ ̄)
旦那が週1で
バスケ始めた。
きのうわ帰りが
12時半だった。
いろいろと
問題発生したんだって。
・・・へえー。
もお
なんでもいいわ。
先週も
先々週も
11時すぎてた。
萎えー。
冷めー。
なんか本日鬱。
息子わ可愛い。(笑)
ばいなら!(b^ー°)
へい(∋_∈)
7がつ12にち・・・
なんかあった
気がするけど
なんも思い出せない
(モキュ∋_∈)(∋_∈モキュ)
まあいいか。
たぶん
誰かの誕生日とか
そんなんだ。
まあいいや
そんなんなら。
今日も
おちゅかれさま。
おやすみなさい
(ブヒ∋_∈)(∋_∈ブヒ)