room31 -22ページ目

きゃほう



きのうさ、
旦那にさ、

そおゆえば今日
記念日だよ( ̄∠ ̄=)

ってゆったら、

そおいえば
そおなんだよね。
おいでー(´∀`)

ってゆって
甘やかしてくれた。
で、

1年つづいたー
おめでとー
おめでとー
そしてありがとー

ってゆって祝って(笑)
まあそれだけで
おわりました。

あれわさ、
覚えてたのか?

なにが?
とかゆわなかった
とゆうことわ
一応分かってたのか
どおなのか・・・。


・・・うん。
まあいいけどね。
いけどねいけどね。

1年つづいたのとか
はぢめてですし。

おめでとー!
ありがとー!


(◎゚ゝ゚◎)


ばいちゃ


七夕ptfs(ワ◎∀◎ィ)



そして、


旦那と付き合い始めて1年なのです。(たぶん)


・・・で、

その3ヶ月後にわ結婚することになるなんて誰もおもってなかったけどねww


あたしの横に寝ながら乳飲んでる息子ちゃん。

・・・ニヤけてんぢゃねえよ可愛いな(笑)


息子に感謝です。


まああれだけどね。

旦那わ記念日なんてぜんっぜん覚えてないだろうけどね!!!


いいよいいよ。

あたしだってあれだし。ほら。記念日とか全然気にしない方だしね。うんうん。




いいって。
いいんだってば。











まああれだけどね。
今日帰ってきたら一応聞いてわみるけどね(σ∋_∈モキュ)



ぐっばいび。



またーり(´ω`)



王子タマ
よく寝てるぞぇ
(=艸ω・`ニャぷ)


久しぶりの
またーりたいむ


・・・かーらーのー、


洗濯だの
夕飯作りだの。


主婦って意外と
暇がない件。


にゃー。




・・・だがしかし!!


ぁたしゎ
強引にでも
暇をつくりますw


夕飯作りゎ
もおすこしぁとで。


とゅコトで、

ぐっどないとww