龍ちゃん(>_<) | room31

龍ちゃん(>_<)




龍寺氏おすすめの
コーヒーと抹茶のやつ、

なかなか
美味しくなかった。

龍寺さんさ、
コーヒーと抹茶好きにわ
おすすめだとか
ゆってたぢゃん。

だから飲んだんだけどさ。

でもよく考えたらさ、
あたしさ、

コーヒーむりだもん(>_<)

抹茶の部分だけ
都合よく頭に入ってた。

けどのんだらさ、

ぎゃ、コーヒーだ!

ってなった。



(>_<)



コーヒー牛乳なら
のめるのにな。




あ、
次のにっきわ
たぶん愚痴!


ばかめ!