龍ちゃん(>_<) | room31
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
room31
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
龍ちゃん(>_<)
龍寺氏おすすめの
コーヒーと抹茶のやつ、
なかなか
美味しくなかった。
龍寺さんさ、
コーヒーと抹茶好きにわ
おすすめだとか
ゆってたぢゃん。
だから飲んだんだけどさ。
でもよく考えたらさ、
あたしさ、
コーヒーむりだもん(>_<)
抹茶の部分だけ
都合よく頭に入ってた。
けどのんだらさ、
ぎゃ、コーヒーだ!
ってなった。
(>_<)
コーヒー牛乳なら
のめるのにな。
あ、
次のにっきわ
たぶん愚痴!
ばかめ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする