ウィンナーピ-マン | room31
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
room31
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウィンナーピ-マン
ぉ義母チャンが
作ッてくれる
ウィンナーとピ-マン
炒めたャッ
美味しデスッ((℃・b
炒めたて
めんつゆを
ぶッ掛けたダケ
なンだけど
美味なにュん。
・・・てゆうか
クレ-プ食べたいなヲィ!!!!
あああ゛ーー
駄目だ禁断症状。
食べたすぎて
ぉ腹痛くなッてきた。
そしてなんか
いきなリ寒くなッた(>_<)
ベビが体調崩したら
どぉしてくれンだ(>_<)
あーす・・・
甘いの食べたいッッ!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする