room31 -91ページ目

想い人



昔はね。(ぷぷ)


いま遊んでんだす。

初めてあそんだとき
夜景見いくとかいって
市内の山来たんだけど
あたし怖くて
途中でやめちゃって..

で、

さっき行ってきたよ。

念願達成。

綺麗だけど怖かった。

で、

1回戦おわって
奴はいまちょい寝。

お疲れのようで。

今日のあたしは
MAXなんさ。

化粧も髪型も
スカートだってミニ。

だけど奴は
それでもきっと
あたしを見てくれてない。

悲しくなんかないぞ。

ばいばいだ。


ぷぷー っ(ノω`)

わらえ


相手は都合良くお前とヤりたかっただけだな

と、ゆわれました。
まじ
心の底からムカつきました。

なんでてめえにそんなこと言われなきゃいけねえんだよ

塚、たぶん
ほんとのことを
ズバっと言われたから
余計ムカついた。

でもまじ
本当にムカついた。

ヤられるだけでも
それでもあたしは嬉しかった
(最初のうちは)。

もう嫌じゃバカちん。

忘れます。
と、思ってもいますが、
あの人(元想い人)が
あたしん家の鍵
もってんですよ。

前彼の車乗ったとき
落としてしまったらしく。

・・・はい馬鹿。

早く返してほしいです。

早く会っちゃいたいのに
むこうは忙しいんだか
会う気が無いんだかで、
なかなかつかまらない。

早くおわらせたいです。

あのひとの所為で泣くの
もうつかれたっす(自爆)。


相変わらず不器用です。

(笑え。)


ひみつの愚痴

やりたいだけなら他の女の人んとこいけばいい。……とか、いまは言えない乙女。かなしいよう、ばかばかば。なんでこうなる。つっこまれるだけなんていまは無理だろうよ。そしてシカトかよばかばかば。いい女ってなんだよ建くん。かばかばかば今に見てろ!