想 い人
昔はね。(ぷぷ)
いま遊んでんだす。
初めてあそんだとき
夜景見いくとかいって
市内の山来たんだけど
あたし怖くて
途中でやめちゃって..
で、
さっき行ってきたよ。
念願達成。
綺麗だけど怖かった。
で、
1回戦おわって
奴はいまちょい寝。
お疲れのようで。
今日のあたしは
MAXなんさ。
化粧も髪型も
スカートだってミニ。
だけど奴は
それでもきっと
あたしを見てくれてない。
悲しくなんかないぞ。
ばいばいだ。
ぷぷー っ(ノω`)
わらえ
相手は都合良くお前とヤりたかっただけだな
と、ゆわれました。
まじ
心の底からムカつきました。
なんでてめえにそんなこと言われなきゃいけねえんだよ
塚、たぶん
ほんとのことを
ズバっと言われたから
余計ムカついた。
でもまじ
本当にムカついた。
ヤられるだけでも
それでもあたしは嬉しかった
(最初のうちは)。
もう嫌じゃバカちん。
忘れます。
と 、思ってもいますが、
あの人(元想い人)が
あたしん家の鍵
もってんですよ。
前彼の車乗ったとき
落としてしまったらしく。
・・・はい馬鹿。
早く返してほしいです。
早く会っちゃいたいのに
むこうは忙しいんだか
会う気が無いんだかで、
なかなかつかまらない。
早くおわらせたいです。
あのひとの所為で泣くの
もうつかれたっす(自爆)。
相変わらず不器用です。
(笑え。)
ぷ
ひみつの愚痴
やりたいだけなら他の女の人んとこいけばいい。……とか、いまは言えない乙女。かなしいよう、ばかばかば。なんでこうなる。つっこまれるだけなんていまは無理だろうよ。そしてシカトかよばかばかば。いい女ってなんだよ建くん。かばかばかば今に見てろ!