room31 -93ページ目

ほうれん草カレー


超うまそう。
食べたい (・□・`)アーン

成宮くんは
かっこいいと
おもいます。

や、それよりも
ほうれん草カレーが
超たべたい。

チューボーですよ

最後らへんしか
見なかったから
作り方とかも
ぜんぜん不明。 チーン


いっぱいメールできて
うれしかった。

最終的には
返事こなくなったけど..
でも
うれしかった。

実は乙女なあたし
うける!(!!!!!)


ぷー

のあっ



『一生懸命働く子すき(ハートo2)』


………と言ってくれたので
あしたもがんばります。

単純万歳です。

だれを想って言ったのか
なにを考えて送ったのか
もしかしたら
あたしなんて
頭の隅にもなかったかも
とか、そうかもだけども
うれしかったので
良しとしますです

はい。

単純万歳です。

エクステつける予約
2月o3日にしました

いまはサービス期間とかで
なんと20000のエクステが
13000程で付けれるそうで
とてもハッピーな気分さ。

乙女って疲れます。

きのうブリーチしたばかなのに
今日もう染めちゃいましたさ。

ボロボロマイヘアー…
ごめんね、、、

ねむくなってきたな




ぷzz....

KuukiYomenai!i!i


せっかくメールしてんのに
ガチで空気よめないあたし

してたメール読み返すと
ありえないあたしの言動

テンパっておりますはい。

STEPyou とか isthisLOVE?
聞いて、乙女満喫中 (テヘ、)

可愛くなりたいと思います

とりあえずー4㌔.......。
ムックのライヴもあるし…

したら、髪あかるくして
くるんくるんのエクつける

そおゆうの好きか
わからんけど....

あたしが乙女可愛いと思う
理想像的なのに
近づこうとおもうます。


うはー

乙女なあたしウケる。


っぷ