のあっ
『一生懸命働く子すき(ハートo2)』
………と言ってくれたので
あしたもがんばります。
単純万歳です。
だれを想って言ったのか
なにを考えて送ったのか
もしかしたら
あたしなんて
頭の隅にもなかったかも
とか、そうかもだけども
うれしかったので
良しとしますです
はい。
単純万歳です。
エクステつける予約
2月o3日にしました
いまはサービス期間とかで
なんと20000のエクステが
13000程で付けれるそうで
とてもハッピーな気分さ。
乙女って疲れます。
きのうブリーチしたばかなのに
今日もう染めちゃいましたさ。
ボロボロマイヘアー…
ごめんね、、、
ね むくなってきたな
ぷzz....