room31 -92ページ目

きのうね、
メールね、
12時前にきてね、

ケータイ忘れて
あそび行ってた

って。

よかったと
ほんとに安心しました。
うそでも ほんとでも
事故にあったとかじゃなくて
よかった て。

でも
メールくるまで
まじでチキンなあたしは
すごくこわくて、
痛くて、
涙ばっかりでて、
助けてくれる痛みがほしくて、


















ホールに10Gと8Gのピアスぶっこみました ~ (ノω`照)

あー いたかった。

血いでるしさ。

てか今日もメールこないや。

笑えないや。


ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか


Pu

ふてね


はやく寝よう

はやく寝よう

あしたになれば

あしたがくれば

連絡があるかもしれない

ケータイ見つめて

待ってるだけは

とても辛い

期待

時間はやくすぎろ

メールでも

電話でも

連絡くるそのときまでは

はやく過ぎて。



なんでやぬん


へんじこねえ

なんで

今日1回もきてない

おかしい

やだ

悲しい

わあ


ぷぷ