ぴ
きのうね、
メールね、
12時前にきてね、
ケータイ忘れて
あそび行ってた
って。
よかったと
ほんとに安心しました。
うそでも ほんとでも
事故にあったとかじゃなくて
よかった て。
でも
メールくるまで
まじでチキンなあたしは
すごくこわくて、
痛くて、
涙ばっかりでて、
助けてくれる痛みがほしくて、
ホールに10Gと8Gのピアスぶっこみました ~ (ノω`照)
あー いたかった。
血いでるしさ。
てか今日もメールこないや。
笑えないや。
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
Pu
メールね、
12時前にきてね、
ケータイ忘れて
あそび行ってた
って。
よかったと
ほんとに安心しました。
うそでも ほんとでも
事故にあったとかじゃなくて
よかった て。
でも
メールくるまで
まじでチキンなあたしは
すごくこわくて、
痛くて、
涙ばっかりでて、
助けてくれる痛みがほしくて、
ホールに10Gと8Gのピアスぶっこみました ~ (ノω`照)
あー いたかった。
血いでるしさ。
てか今日もメールこないや。
笑えないや。
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
Pu