のっ、のっ、のっ | room31

のっ、のっ、のっ


のぶくんに
メール送ったった !!!!!!

へっ 返事きた !!!!!!!!!

・・・・

う、うわあァぁあア~~~~
ヾ\(!!!´Å`,)ノシ!!!!!!

うれしかったですよまじ、

またもし遊べることになたら
素直んなります
可愛くなってやります
遅刻しませんし
あたしから手つないでやる!!
から、

だいすきですだいすきです

フラれたら泣けばいいじゃない泣いたっていいじゃない悲しいんだもの当たり前でしょあなたのこと大好きなんだもの


耳いてえ!