ぼやきます
ディズニーのお土産‥
やつは要らないって
ゆったよ ・・・・・・・・・・・
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!
や、あたしも
クッキー買ったとか
軽くまずったって
おもったけど …
こっちだって
超悩んだんだぞ。
なのに なのに なのに‥
なんだよ !!!!!
あ゛ー
時給分を無駄にした。(チーン)
なんだよまじばかばか。
あんな奴のどこがいいんですかあたしは。ほんと馬鹿だとおもいますよはい。まじなにごとー。
消!
ぷう
だいすちん
告っちゃるんじゃ。
「好きです付き合って下さい」てゆったるんじゃ。
うじうじうじうじ…
乙女気取りか!
ダメもとだから!
ははははは!
てか好きかわからないけど彼が誰かのものになるなんて 御免被るまする。
「あたしのものになってください」なんてくそ可愛いことは言えんだろうけどそんな雰囲気な顔でいってやる!
いつ会えるかわかんないけどね。(ぶ)
ぷ
ディズニー
20日
ディズニーシーに
行きましたよ(wノω`)
地元でたときは
雪降りまくりで
東京ついても
雨降り渋滞しいで
しかも
超トイレいきたいし(え)で
まじ萎えてた。
けど、
ついた瞬間雨やんで
夕方には晴れて
たのしかったす。
ともだちと
名前いりストラップ作って
激片想い人にわたします。
なんか超乙女きどり!
うけとってくれなかったら
相当ウケますなうん。
絶叫系全制覇!
すいてたし、まじ乗り放題。
ともだちと
ずっと手つないで
仲良し。
また行きたいですなり。
ぷう