room31 -85ページ目

まさかの



うぃるこむGET.


・・・まじびびった。笑


ぷう



中学んときに
美術の授業でかいた
「身の回りのもの」
ぷうのブログ-090307_0035~010001.jpg


・・・なんでカッター笑

描くもののイメージで
背景にも似合った色を
的なかんじでいわれて
あたしはこの色に。

中学生 ・・・

アレですねマジ、
きっと中2病的な ・・・

最近まじめに絵かいたことなんてないや。なまるなまる。

ねむいだるい。




こんばんは

3ヶ月ほど片思いしてる
あたしでございます。

や、うじうじしすぎだろ。

うける。

こんど会ったとき
まじで まじで
全力で

フラれたら
やめよう。

自棄酒自棄食い。

ビール‥ てか発泡酒だけど‥
久しぶりにのんでら。

いまね、
ニンジンのソテーつくってる。

これできたら
チキンステーキにとりかかる。

・・・・わはは。

あたし頭おかしい。

たべすぎ。

ケータイにプリはってます。

彼がギューしてくれてんの。

待ち受けも彼とのプリ画。

顔近いの。

片思いとかうけるね。


ぷう