あそんだよ
アピナいって
ふらふらして
プリ撮った。
チョコレート渡してすぐ完食
‥てか、ホワイトチョコが苦手とかで
ホワイトのチョコレートは
あたしが大半をくいました。
(チーン)
てか
あたしプリうつりがいい!
けど
みーんな同じ方むいてる‥
改善せねば‥。
今日はふつうに楽しかった。
・・・つかヤバスです。
もう2時間も寝れんじゃん‥
3時半には起きないと
かんぺき遅刻だい‥‥
もういっそ寝ないどく?
‥とか‥
過ち犯しそうだぜ。(!)
しかも外があほ寒い。
わはー
ディズニーマジックで
晴れさせておくれ!
ぷ
あっ
あしたはディズニーに行く日じゃないか。朝5:00には集合場所行かなきゃいけないじゃないか。うちから集合場所まで30ぷん掛かるじゃないか。お出掛けメイクには1時間掛かるじゃないか。
とゆうことは‥
・・・・・・とにかく早起きしなきゃいけないジャマイカ(!)。
えー
今日とか夜遊びしちゃだめじゃない?遅刻した ら笑えなくない?
てか遠出するときってあたしかなりの確率で寝坊してしまうんだけどどうしよう?
えー
どうしよう?
あー
さてどうしよう?
くまったぞ。
ぷ
とゆうことは‥
・・・・・・とにかく早起きしなきゃいけないジャマイカ(!)。
えー
今日とか夜遊びしちゃだめじゃない?遅刻した ら笑えなくない?
てか遠出するときってあたしかなりの確率で寝坊してしまうんだけどどうしよう?
えー
どうしよう?
あー
さてどうしよう?
くまったぞ。
ぷ
てか今日
さむいでごあす。
朝起きてカーテンの隙間から外みえたときは驚きましたぜ。白いんだもの。
この前あんなにあったかかったのに‥
寒いの嫌いじゃないからいいけどね!
でも今日の格好はミスった。
さぶい。
ケータイの調子がわるい。
そうかそうかお前も寒いのか。
よしよし。
ぷ