チョコレート
今更チョコレートを作ろうとおもいます。だって好きだったひとが「無いの?」ってゆうから。そうですあたし甘いんですチョコレートの様に。(はい?)
てかあれだねはい。
去年もそんなこと言われた気するよ超憧れだった先輩に。学校の図書館でおサボリ中のあたしと授業にきてた先輩がはちあわせて「チョコ無いの?」とか。
(アタシ)「あー……」
(先輩)「(舌打ち&睨み(笑))」
あああまじ残念無念買っときゃよかったてまじ思いましたはい。てか持ってたら持ってたで引かれたかもだけどだってそんな親しいかんじではなかったし。
バレンタインなんて
バレンタインなんて
バレンタインなんて!
材料買いに行ってきます!
ぷ
おえかき
17さい(今年)の
バレンタインデーは
お絵かきしまくった。
(ふははははははは)
去年は‥
んー…
あそんでた気もすり。
うんうん。
…成長したなり。
(龍寺さま風)
おととしは…
あれだ。
中3の大事な時期なのに
かれし(笑)に
チョコレートあげるのに
まじ必死だった(笑)。
てかまじチョコレート食べ過ぎましたぞよ。うわーん。後悔。でもんまかったからやっぱ前言は撤回。でも今日からは食べる量を相当制限せねば。うん。でぶ!
やばい絵かくの楽しすぎ。
お絵かきとか超久しい。
やっぱすき。
ぷ