いっちっごっ
あしたいちご狩り行くんじゃす。
朝っぱらから出動。
まじ たのしみだおん・∀・
焼き肉たべたり、
観光スポいったり、
まじ デートみたいでウケる
ヾ(`∀´)ノシ ヒャハハハハ、
塚、 フラパウひどいなり。
ぷう
つごうのいぃ女
「つごうのいい女」
...ってゆう芸人さんみて
「やべえあたしの事だ」
と、おもいました。
昼間にデートしてみたい★
└あてはまる。
半年ぶり呼び出されても
言うこときく★
└あてはまる。
仕事が忙しいって素直に信じる★
└あてはまる。
うわあー、
もう違うはずだけど、
やぱ悲しい&虚しい。
もう違う(はずだ)けど!
ケータイに貼っていた
ぎゅーってプリ
きのう剥いだし、
むりやりやられた後きた
長文の優しいメールも
きのう消去してたし、
ふっきれたのでしょうか。
まじあんまなめんじゃねえよ馬鹿やろー大嫌いだぶあか!
ぷん( ̄^ ̄,)
ぷ
ばいとう
まじ寝坊とか。
バイト遅刻して(おい)
怒られるかと思いきや、
「よく帰ってきたね!」
(東京から)
・・・って、
オーナー 店長 おばちゃん
みんな笑顔でしたわよ。
・・・よかった。
でも だるいのです。
睡眠時間:2時間
きのうの夜
にゃんこが脱走したので
起きて帰りを待ったの。
したら、朝だよ。
うわあ ~ ・・・
だるい。
瞼がおもい。
アイプチも効かない。
いつも以上にひどい顔。
かなしい。
肩が痛い。 筋肉痛?
わかんないけど痛い。
もう寝たい。
おやふみマンボー。
ぷう