room31 -83ページ目

いっちっごっ



あしたいちご狩り行くんじゃす。


朝っぱらから出動。


まじ たのしみだおん・∀・


焼き肉たべたり、

観光スポいったり、


まじ デートみたいでウケる
 ヾ(`∀´)ノシ ヒャハハハハ、


塚、 フラパウひどいなり。


ぷう

つごうのいぃ女


「つごうのいい女」
...ってゆう芸人さんみて
「やべえあたしの事だ」
と、おもいました。

昼間にデートしてみたい★
└あてはまる。

半年ぶり呼び出されても
言うこときく★
└あてはまる。

仕事が忙しいって素直に信じる★
└あてはまる。

うわあー、

もう違うはずだけど、

やぱ悲しい&虚しい。

もう違う(はずだ)けど!

ケータイに貼っていた
ぎゅーってプリ
きのう剥いだし、

むりやりやられた後きた
長文の優しいメールも
きのう消去してたし、

ふっきれたのでしょうか。

まじあんまなめんじゃねえよ馬鹿やろー大嫌いだぶあか!

ぷん( ̄^ ̄,)


ばいとう


まじ寝坊とか。

バイト遅刻して(おい)
怒られるかと思いきや、
「よく帰ってきたね!」
(東京から)
・・・って、
オーナー 店長 おばちゃん
みんな笑顔でしたわよ。

・・・よかった。

でも だるいのです。

睡眠時間:2時間

きのうの夜
にゃんこが脱走したので
起きて帰りを待ったの。

したら、朝だよ。

うわあ ~ ・・・

だるい。

瞼がおもい。

アイプチも効かない。

いつも以上にひどい顔。

かなしい。

肩が痛い。 筋肉痛?

わかんないけど痛い。

もう寝たい。

おやふみマンボー。


ぷう