room31 -84ページ目

ただいま


地元帰ってきたです。

ただいま。


帰ってきてみたら
財布のなか
700えん …

使いすぎですばかちん。

けど、充実。かも?


レザー(風)ジャケ
ベルト
トンネルピアス
ミヤ君も食べたドーナツ

などを買ってきまして。


てか、
電車にスムーズに乗れたのが
1ばんの感動。


ムック、すてきでした。


また 行きたい。


疲れた。 腰痛い。


お風呂行ってきます。



ぷう

武道館★

や~ お疲れっす。

体調不良MAXで、アンコール前のラストはヘバっておりました。けど、アンコールはバッチリいったよ。フライトだいすき!

あれですね。

ライブ前に原宿ぶらつきすぎたのがいけない。ばか。

てゆうか打ち上げ!
ぷうのブログ-090315_2255~01.jpg

たつろだいすき

みやくんだいすき

ゆっけだいすき

さとちだいすき

ムックだいすち。

また行きたいかもですね!

お疲れ!

ねむだるいてか明日じゃないか



あしたはムックの武道館らしいですついに。

あたしは地元を6:30に高速バスで出て10:00に新宿につくんです。

気張ってかなきゃ新宿駅の中で迷っておわるというパターンになるかもしれないけどなんか気持ち悪いしダルいお。

・・・あわわわわ。

MAXなあたしで行きたかったよなとか思うてか明日起きたときMAXになってるといいな。

なにこれなにこのテンション。

バナナサトー見れなかったのがまじくやしいです。


ぷう