room31 -79ページ目

うけみ!



きのう
彼(笑)と呑んでて、
なかなか
酔えなくて、
4本目あけたあたりで
(あー まわってきた)
て思い始めたとこで
襲われて、
ゆっさゆっさ
揺れてるうちに
気持ち悪くなってきて、
まじガチでやばくなって
車のドアあけた瞬間
「ぅええぁあうぇあー…」
久方ぶり吐きますた。
そらもう大量に。
そんで酒の勢いで、
好きだった人の名前
呼んだりしてにょ。
「前の男忘れろ」
とか言われて
(ああ、ごもっとも)
とか思ってね。タハ。
朝起きて、
めんどくさくなって、
へんな気分になると
いつも行く
景色が綺麗な所行った。
小さい川のすぐよこ、
周りは田んぼとか木、
アルプスが
超綺麗に見えまくる。
で、1時間くらいいて
(がんばるぞ!)
っておもった。
さあ!焼き肉!
たべるじょー!


ぷう

はいはいはいはい



いえー

初の誕生日でえと....

..ふふふ

楽しくねえな。

・・・・はい、
楽しもうとしてないだけ。

はい、 嫌なやつ。


あたしが 行きたい
っつってるステーキ屋
ぜってえ行かないの。

ちなみに
全然高くないとこ。

ファミレスなみの。

意地でも行こうとしねえー

なにこいつ笑


腰痛めた。

ばかじゃんわはは!


はい おやすみ


ぷす

くまった



このまえまで
あんなに鮮明に
思い出せてた
幸せの記憶、

思い出せない。

思い出そうとすると
頭ん中に雑音響いて

思い出せない。







ひゃー




かなしくなんてないから。



ぷう