room31 -80ページ目

春ですよ


あったかくなって、

ひとりでも寒くなくて、

人肌恋しさも無くなって、

もう大丈夫みたいで、

このかんじ 久しぶりで、

実はひとりじゃないし、




春ですよー




ぷう

へい!ばいばい!



好きでしたってゆったの。

あそばれてんの
やっとわかって、
あたしのことみてくれない
って わかってます って
それが 悲しいから って。

ばいばいばいばい。

きっと

プリクラも
ゴムリングも
ぬいぐるみも
ミサンガも
捨てらんないけどね  ̄ω ̄

わあー どうしましょう?

人は傷ついて強くなる
って 本当なのかい?

きみを無くして僕は
強くなれるかい?































べつに傷ついてないけどな!













涙は出ますよボロンボロン。

ばあばい。


ぷう


意志の弱いひと発見



わたしですがなにか!


はいついにメール返してしまいましたよはい。別に返したっていいとは思うけど意志の弱い誰かは会う→つっこまれるなパターンになると思うんだよなはい。

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか→あたし


はいうける。


帰りたい 月に!



ぷう