room31 -78ページ目

快楽主義



顔はきらい。性格も。



けど、

きもちよきゃい~じゃなあーいあ!


だめなこ。



ろくがつ



富士急ハイランド
に、
行くことになりやした


いえー


行きのバス代と
フリーパス代は
自腹だけどな-ω-


行きたかったし
やったねあ


あー 目えかゆいでござんす



よあそびきぶん





なんかしらんけどこの時期、超夜遊びきぶんになりますはい。

いけませんな。

なんで今なんだろう。

花粉の季節だから?

アカシアのヤロー!

目がかゆい。

遊びたい馬鹿。

ダメなコ。