room31 -77ページ目

スタジオコースト!



あっ とゆう間におわった!


ちょー たのしかった ー !!!


またぜったいくる!


球体day !



ついに、6がつ21にち。


本日は新木場に向かいます。


・・・そうです、

ムックのライブに行くのです!
!nスタジオコースト


やばいちょーたのしみたのしみ。


朝起きたら雨ふってて、
しかも おとといから生理で、

軽く泣きたくなりました。


けど、
さっきたつろーがブログで
『全員死刑にする』
とかなんとか書いてあった所為で・・・



テンションばくはつ。


雨とか関係ねえよお!

生理もシカトだよお!


しかも、
ライブハウスは
今日が初体験。


やばいですな。


まじドッキドキの1年生。


で、いま、

地元から新宿行きのバスん中。

朝は5時起きです(チーン)。


いまたぶん山梨県(甲府って)・・・?
だけど、ここは雨が霧気味。

さっきから
ちょいちょい止んだりもして・・・


まじ、ガチのお願いです。



晴れて!



服装的にもやばいんです。

『Tシャツワンピにレギンス。』

・・・のみ!


バスん中すらまじ寒い。ワラ
タオルかぶってます。ワラ


あー ちょー楽しみ!


で、腹痛!




光の様だ!



脚が不自由そうな
サラリーマンぽいお客さんが
この前きたのです。

あたしは、
ドア開けてさしあげました。
で、
何かお手伝いしましょうか
て聞いたのですあ。

したらそのお客さん

大丈夫です ありがとう

て ゆってくれた。

あたしは

余計な事言っちゃったかなー

なんて
多少考えたりした。

そしたらそのお客さん
帰り際に うちのオーナーに


『あんな風にしてもらって
すごく嬉しかった。

この暗い世の中に差した
光の様だった。』



……………とか!言ってくれたとか!


まじ恥ずかしかった!
けど嬉しかった!


偽善者らぶあ。なんつって!