room31 -75ページ目

こうかい



4ヶ月前まで
よく遊んでたひと
まだ忘れられんので

1番最初に撮ったプリクラ
あたし ちょー幸せそうな顔

で、 だんだん
キツい化粧んなってって

プリクラの顔も
すげえキツそおんなって

そのひとヤンキーだったから
置いてかれんように
気付いたらあたしまで強めで

性格だって 気付かんうちに
超高飛車な何様女みたくなって
おごりだって 極当たり前

遊ぶときも 遅刻しまくり

一緒にお寿司行く約束してて
彼が 仕事長引いちゃって
でも 約束だからって
仕事終わりのまま
ちょー飛ばしてきてくれた
のに、
あたしは ガチで30分も待たせた

ほんと さいていなのだ。

ぜんぶあたしが悪かったんじゃん

最後に撮ったプリクラ

あたしは
自分がダメだってわかって
彼のことも 考えてたつもり

でも 彼は 最初と比べたら
どおでもよさそうな 顔。

もうその頃は やるだけ。

最後に会ったのは
バレンタインの季節で

手作りの生チョコ的なの
白と黒でつくって
彼は白が嫌いてゆったから
あたしも自棄みたくなって
黒食べさせてあげるってゆって
白を口ん中放ったり

その日は
雪が舞ってて
オレンジの街頭が綺麗で

手え繋いで運転してて

ゴツくてデカい手
絶対忘れたくないって思ったの

で もち まだ覚えてるし

後悔が多いですよねはい

でも 幸せも多かったものね

ちゅうしてるとこに人通ったら
ぎゅー ってして
自分丸見えでも
あたしの顔隠してくれるとこ
だい好きだった

毎回の様にお城いって
ライトアップみて
お堀の池の鯉みて遊んで
寒くなってきたとき
自分も半袖のくせに
上着貸してくれて

言い始めたら なんだかんだ
結構あるんだなあ



でも、それでも
恋人では無かったんです


じゃあ なに?

って聞かれたら わかんない


ともだち?
えちとも?
かれし?

知らないけど 幸せだったから
いいじゃん
・・・て思わなきゃ 悲しいかもお

でも 悲劇のシンデレラ気取って
なんになるんですか。
って 思える様になったから。

いい女になって またいつか
彼みたいな人に出逢えた時
大事にして 大事にされて
そんな関係作ってけるような
人間になってたいのだ。






・・・なんつってえ ̄ω ̄ワラ

          ∩∩
おやすみなのだあ~ =・ω・=


肉いってきます



焼き肉いくぜえーい


おごってくれるてゆうから


かえりたい

んー

もう要らないって言うのは簡単で
もう要らないって思うのも簡単で

でも本当はどうなの?って思って

要らないっつってんだろ
って言うのは簡単。

本当に 要らないってば
って思い込むのは いい気分しない。

頭痛い。


電話できる?

何時間か前に来たメールの返信を
夜中の2時にするの。

彼は きっと 寝てるから。

彼は きっと 寝てるから?

知ってる、

彼の あたしからのメールの着メロは
すごい大きな音にしてくれてあるって

彼は必ず起きるって。


自分が大事なだけ。
傷付くのが怖いって。


悲劇のシンデレラを決め込むのも止めた


あたしのこと 大事にしてよ