room31 -74ページ目

かなしかったり、まあいいか的な。




チャリで帰ってて
信号待ちしながら
掛けてたカバンの中
ガッサガッサ
あさってたら


バサンッ!







え、



え!







・・・・・肩紐が!!!!



肩紐繋いでる金具が !!!!!!!



ぶっこわれてた!


ひゃーーーーひゃひゃひゃ。


悲しかったり恥ずかしかったり
まあ悲しかったよmyギルフィー


でもでも 幸いなのは、
走ってるときに
落ちなかった事。

車多い道とか走ってて
いきなり鞄が
バサンッ
なんてなったら
けっこー怖いですな。


でも悲しいよおー


可愛かったのにーー

3年も使ったボr…
否、びんてーじ
だったのに。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼。

よく頑張りましたね。

いろんなとこ
連れて歩いたもんですな!


捨てたくない!




とかー

思い出を引きずりますはい。


振り返るはなし



あたしとタメくらいの
カッポーがいるの見ると

ああどおすれば好きになってもらえたのかな

なんて思います。

今更 だけど
初めて会った日に戻りたい

したら もっと
あなたのことも考えられる気する
なんて 少し悲しくなるあたしは
大馬鹿やろーです。

またいつでも連絡しろなー

なんてゆってくれたけどね、
連絡して あなたに彼女がいて、
そしたらあたしは
どおすればいいでしょうか。

初めてでした、

あなたに大事に想われるひとが
羨ましいなんておもったの。

今更付き合えるなんて
付き合おうなんて
思ってないけれど、

あの日に戻れたら

大好きですって言ってみたいです。



ぷう

いえでー



バイトおわって家かえったら

妹が


にゃんこがお父さんの灰皿ぶちまけたみたい


って。


で 片付けてくれたの?


っていったら


弟に言っといた
ひまそーだったから


って。


お父さんの部屋覗いてみたら
灰皿の水が
床とか箪笥とか壁にビチャー。


あー なんで


夏休みはいって家でゴロゴロゴロゴロしてゲームして、自分に関係なきゃぜんぶスルーして見て見ぬふりですか。


まじでうざかった。


あたしはなに


18って
チビからしたら大人かもだけど
実はけっこう餓鬼だしね。


いきなり嫌になんの。


外 さむくなってきたな。


あたしの帰る場所はどこ。