いいにおい
いもうとのチャリがパンクして
ホームセンター行って。
ついでに 車系コーナー行って
芳香剤みてきました。
何十種類もあったけど
端から端まで
スーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハーッ
って、嗅ぎまくりました。
いもうとにキモイってゆわれた。
(´・ω・`)ェヘ。
で、見つけたのじゃ。

・・・ああ のぶくんの車の匂い。
はい、きた。
噂の のぶくん。
芳香剤のケースは
こんなピンクくさくなかったけど。
この匂いだった ・・・よね´・ω・`?
リカルデントの
グレープのガムボトル
常備してたのも覚えてゆ。
それも 好きな匂いになって。
・・・まーーーーーーじぃ、
忘れなぃ\(`・ω・´)/ぇ
いづれは忘れるかもだけど、
すごく幸せだったから
とりあえず?忘れらんなくて。
初めて会った日から1ねん
もおそろそろ経ったでしょうか?
まじ早いけど
すごい昔な気がしゅるお。
ぷは(´・x・`)
あしたもバイトー、
がんばる。
おやすみなさぃ。
ホームセンター行って。
ついでに 車系コーナー行って
芳香剤みてきました。
何十種類もあったけど
端から端まで
スーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハーッ
って、嗅ぎまくりました。
いもうとにキモイってゆわれた。
(´・ω・`)ェヘ。
で、見つけたのじゃ。

・・・ああ のぶくんの車の匂い。
はい、きた。
噂の のぶくん。
芳香剤のケースは
こんなピンクくさくなかったけど。
この匂いだった ・・・よね´・ω・`?
リカルデントの
グレープのガムボトル
常備してたのも覚えてゆ。
それも 好きな匂いになって。
・・・まーーーーーーじぃ、
忘れなぃ\(`・ω・´)/ぇ
いづれは忘れるかもだけど、
すごく幸せだったから
とりあえず?忘れらんなくて。
初めて会った日から1ねん
もおそろそろ経ったでしょうか?
まじ早いけど
すごい昔な気がしゅるお。
ぷは(´・x・`)
あしたもバイトー、
がんばる。
おやすみなさぃ。
しょっくうー
きのう?おととい?
Mnrさんと夜あって。
なんか
はじめて
会話ができた気しるう^ω^
いーにおい。
ぎゅー嬉しい。
のぶくんがいいけd(黙れ。)
むかし話たこととかも
覚えててくれたりして。
Mnrさんは
あそんでくれ上手です。
でもでもでも。
あたし気づいてしまったよ。
車の後部座席の窓ガラスに、
10センチくらいの足跡が
ペタペタペタペタ・・・ ん?
手の指でペタペタペタペタした跡…
んん?
おっと待てよあなた。
……………子持ちですかあ?
(`・ω・´;)汗汗汗
でもねもお26?才だしね、
いて当然とか思うけどね、
やー ややや。
いやいや。
まじ、うん。
気が付かなきゃよかったのに。
馬鹿!!
あー これあたしが悪者パターン。
ややや。
ややや!
馬鹿!
オリャッ!(」゜□゜)」⌒(/+д+)/ワーッ!