room31 -73ページ目

w!thともだち



ちょー久しぶり
ともだちと遊んだのだ`・ω・´


たのしかったあー


若いコのテンションに
久しぶりに触れました。ぇ


またあそびたいでしゅ。


…腰いてえー。


おやすみんさい。


いいにおい

いもうとのチャリがパンクして
ホームセンター行って。
ついでに 車系コーナー行って
芳香剤みてきました。

何十種類もあったけど
端から端まで
スーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハーッ
って、嗅ぎまくりました。

いもうとにキモイってゆわれた。

(´・ω・`)ェヘ。

で、見つけたのじゃ。

ぷうのブログ-090825_1820~01.jpg

・・・ああ のぶくんの車の匂い。

はい、きた。
噂の のぶくん。

芳香剤のケースは
こんなピンクくさくなかったけど。

この匂いだった ・・・よね´・ω・`?


リカルデントの
グレープのガムボトル
常備してたのも覚えてゆ。

それも 好きな匂いになって。


・・・まーーーーーーじぃ、


忘れなぃ\(`・ω・´)/ぇ


いづれは忘れるかもだけど、
すごく幸せだったから
とりあえず?忘れらんなくて。


初めて会った日から1ねん
もおそろそろ経ったでしょうか?

まじ早いけど
すごい昔な気がしゅるお。

ぷは(´・x・`)


あしたもバイトー、

がんばる。


おやすみなさぃ。

しょっくうー



きのう?おととい?
Mnrさんと夜あって。

なんか
はじめて
会話ができた気しるう^ω^

いーにおい。

ぎゅー嬉しい。

のぶくんがいいけd(黙れ。)

むかし話たこととかも
覚えててくれたりして。

Mnrさんは
あそんでくれ上手です。

でもでもでも。

あたし気づいてしまったよ。

車の後部座席の窓ガラスに、

10センチくらいの足跡が
ペタペタペタペタ・・・ ん?

手の指でペタペタペタペタした跡…

んん?

おっと待てよあなた。

……………子持ちですかあ?
(`・ω・´;)汗汗汗

でもねもお26?才だしね、
いて当然とか思うけどね、

やー ややや。

いやいや。

まじ、うん。

気が付かなきゃよかったのに。

馬鹿!!

あー これあたしが悪者パターン。

ややや。

ややや!

馬鹿!











オリャッ!(」゜□゜)」⌒(/+д+)/ワーッ!