歯形
このまえ 花火大会の帰り
一緒にいったひとに
うちふともも
噛まれたんだ
痛いの好き
って言ったから
だと思うんだけど
おわったあとにも
噛みやがったもんで
普通に痛かった(θωθ")
テンションてあるよ
で、きのうお風呂入りながら
からだ洗ってたら
うちふとももに
変な痣が何ヶ所かある
は?なにこれ…
って10秒くらい
頭ん中グルグルグルグル
で ピーン
ああ歯形か。
痛かったもんそりゃ痣くらいできるよね
多少マニアックになってきた行為
ああ止めなきゃー
癖んなる(θ_θ)
愛が有るだけの行為じゃ
満足できなくなる……
…………まぁ
そんなんした事ないけどね!!!
さみしいなオイ(θ_θ)チーン
花火
土よう日
諏訪の花火大会に
行ってきました =・ω・=
人いっぱいいて
すごいブタ女に肩あてられて
係員が席の把握できてなくて
まあ、イラっとしたけど。
花火は綺麗だった。
で、そのあと
またま牛角!
月3は行っているとゆう
リッチガール!(ちがう)
しかも最近
ご飯は特盛り。
もちろん完食!(えへ)
あー
牛角いきたぃ・ω・汗
さいてー
じぶんより20さいくらい
年上のおっさんと
仲良くしてて。
ちなみに相手は独身で!
あそんでるつもりじゃないけど
特に本気な訳でもなくて。
てゆうかそれ以前に
こんな餓鬼相手に
向こうが本気な訳もなく。
でもよく会いに来てくれて。
やれる & ひまつぶし
てゆうだけなのかもだけど。
あたしも同じようなもんだから
別に嫌な訳でもなくて。
でもやっぱ
話はちょいちょい合わなくて。
テンションの差とかも
あるわけで。
あたしはあたしで
年上の男なら奢って当たり前
とか思ってしまう訳で。
全体的に少しずつ合ってなくて。
しかも相手もうすぐ40なのに
子供できても産めとは言えない
的な発言とかおかしいし。
あたしも一緒んなる気はないけど、
もし何かあって一緒になって
あたしはバリバリ20代なのに
相手40で夢も希望も無しとか
萎えまくりでしょー
すんごい失礼だけどね。
つうか、
あたしなんかと遊ぶ時間は
婚活とかするべきなんじゃねえか
とか思うときもある。
あたしと遊んでた所為で
死ぬまで結婚できませんでしたー
とか笑えない。
ごめんなさいじゃすまない。
そのひとくれたウィルコムで
毎晩でんわしてるから
いなくなればなったで悲しいかも。
でもいつまでも甘えてらんないのだ。
むつかしいのら~。